田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年04月21日 (木) | 編集 |
今日はとてもいい天気で、
こういう日は日向ぼっこでもしながら、
本読んだりして、いちにちぼぉ~っと
すごしたいなぁ…なんて思うけど、
残念ながら今日は仕事でした(T_T)

でも仕事の途中で、
ちょっとだけ外に出る機会があって、
ふと空を見上げててみると、
澄みきった青空を飛行機が飛んでました。

「あの飛行機ひょっとしたら、
彼氏くんの所まで飛んで行ったりしてね」

そんなわけないんだけど、そう思うと
なんだかちょっとうれしくなったり。

この大きな空は彼氏くんの所まで
続いてるんだなぁって思うだけで
心がほかほかしてきたり。

彼氏くんと出会ってから、
小さな幸せを見つけることが、
上手になったような気がします(^^)

私って意外と(!?)ロマンチストかも(笑)
コメント
この記事へのコメント
とことこちゃん。ここはなんて可愛いお部屋なの?もうどんどん可愛くなってるわ。お引越し大成功ね。それに、小さな幸せを見つけるのが上手になったなんて・・・なんて素晴しいの。とことこちゃんはやっぱり最高!
2005/04/22(Fri) 06:15 | URL  | cyatoco #-[ 編集]
おへんじ^^
ありがとうございます~!かわいさを極めてみようと思いました(笑)
いろんなテンプレートがあるので、
これからもいろいろ試してみようと思ってます^^
いやぁ、最高とか言われたことナイので、かなり照れちゃいます(*^^*)でへ
2005/04/23(Sat) 01:23 | URL  | とことこ #-[ 編集]
きっと彼も同じ空を見上げて同じ様にほほえんでいるような気がしますね。
2005/04/25(Mon) 19:26 | URL  | あなぐまさん #ie2xahUY[ 編集]
おへんじ^^
同じ空を見上げてくれてるっていうだけでも、うれしいですね♪
見上げてるかどうかは知らないケド(笑)
2005/04/26(Tue) 01:13 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントありがとう♪
私の住む街も空港が有り、毎日頭の上を飛行機が頻回に飛んでいるの・・
そんな空を眺めては。。
とことこさんと同じ様な思いに浸ってしまいます(笑)
何か小さな彼との共通点を見つけ出した時って
幸せな気分になりますよね(*^^)
2005/04/26(Tue) 22:53 | URL  | purerabbit #-[ 編集]
おへんじ^^
ですよね~♪小さくても「共通点」がうれしいんですよね!
空はいつでもどこでもつながってるから、
よく空を見上げては物思いにふけってます(^^)
2005/04/27(Wed) 00:20 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
