田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年04月27日 (水) | 編集 |
もうずいぶん前のことだけど、
髪型を変えたいなぁと思った時、彼氏くんに
「どんな髪型がいいかなぁ?」って聞きました。
「お前aikoの髪型、似合うだろうな~」
その一言で、よぉーし!aikoになるぞーっと
はりきっていきつけの美容院へ。
hairbookの中からそれっぽい髪型を選んで
「これにしてください」とお願いしました。

出来あがりは…髪質や髪のが違ったりして、
思ったような髪型とは程遠く
「お前はひとむかし前のアイドルかい(笑)」って
突っ込み入れたくなるような髪型になっちゃって
毎朝手直しが大変でした(^^ゞ

でも、このこと彼氏くんはもう全然
覚えていないんだろなぁ~。
だって、最近その当時の写真を見ながら、
「お前のこんときの髪型、笑っちゃったよなー」
とか言うしー(^^ゞ
おぉ~い、それは君の言葉をを信じて、
果敢にも?挑戦した結果なんだゾ(笑)

しばらくしてまた髪型変えたいと思った時に、
懲りずに彼氏くんに聞いてみました。
「あー髪型変えたいなぁ。どんなのがいい?」
中島美嘉みたいにすればいいのに…。」

・・・こら!またそんな無茶なことを(笑)
髪の質がまったく違いすぎるし、
だいいちあんなに髪長くない(笑)
(中島美嘉の髪がかなり長い頃の話)
もー彼氏くんったら無茶言い過ぎ(^^ゞ

あぁ~そろそろ髪型変えたいなー。どうしよ~(笑)
コメント
この記事へのコメント
トラバってしまいました。あまりにもかわゆすぎる行動で萌えました。あ、いや、あたし怪しい者ではないですよ。普通ですよ。彼のリクエストに答えるなんて乙女丸出しで憧れます。あたしもたまにはリクエストに答えてあげようかなと思いました。またちょこちょこ来まーす☆
2005/04/28(Thu) 19:53 | URL  | ゆっこさん #.rEgMis2[ 編集]
おへんじ^^
TBありがとう♪ゆっこさんとこにもおじゃましました~!
彼氏さんととてもらぶらぶな様子が伝わってきてほのぼのしました^^
また、ほのぼのしにいきま~す♪
よろしくです☆
2005/04/29(Fri) 00:27 | URL  | とことこ #-[ 編集]
はじめまして☆
彼氏のリクエストに答えるところがメッチャかわいぃーって思っちゃいまいした。 髪型大切よね~!
なんだか共感することころがあって
ウンウンって読んじゃいました。
また、遊びに来ますね!!
2005/04/30(Sat) 07:05 | URL  | セイコ #-[ 編集]
おへんじ^^
コメントありがとうございます!
いやぁなんだかてれちゃいます*^^*
かみがたはほんといつもなやみます^^;
またきてください^^どうぞよろしくね!
2005/05/01(Sun) 00:52 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あたしは、彼氏に聞いて髪形を変えるような人間ではないんだけど、中にはいるんですねぇ~彼氏のリクエストにちゃんと答えるイィ女が(´∋`)凄いよ。女のカガミだよ。 ネ申 ですよ。あたしは、髪型を変える時は、その時の思いつき。雑誌から適当に抜粋して切る・・みたいな
2005/04/28(Thu) 19:48:18 |  Cream Soda
中島美嘉さんの最新ニュースのみ、毎日更新中です
2005/04/29(Fri) 03:52:50 |  中島美嘉 ファンサイト
