田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年01月03日 (日) | 編集 |
お正月3が日もあっという間に過ぎました。
うち2日間は夕方から仕事だったけど。

お正月といえば箱根駅伝
今年も駅伝三昧のお正月を過ごしました♪

私がずっと応援している駒沢大学
スタートが18位出遅れ、えぇ~、まさか今年も!?
って思ったけど、それでも2区が区間3位
熱い走りで立て直し13位に順位を上げさすが
って思ってたら、3区が区間16位でどうなることかと
思ったけど、4区が区間8位で踏ん張り、5区で
区間4位と意地の走りで往路は8位でゴール。
どぎまぎの往路でした。

そして、復路6区の区間賞で始まり、9区も
ぶっちぎりの区間賞!全員が区間4位以内
力走でじわじわ順位を上げ復路は優勝!
総合2位
でした!どんどん順位が上がってくるたび、
うれしくてわくわくでした(^^♪

ただ!!日テレ!偏った放送はやめてよぉ~。
各大学それぞれ専用のカメラつけて欲しい~。
デジタルの時代だし、注目の大学の選手の
動向を逐一見れるし~なんて思っちゃいました。

だってー、2区の宇賀地くんの5人抜き
(抜く所なんかちーーともうつってない!)
5区の深津くんの5人抜き、(同じく抜く所
どころか、襷渡しとゴールシーンのみしか
うつってない)9区の高林くんの2人抜き
(上のふたりよりかはまぁマシだったケド…)
もっと見たかった

18位からのスタートでも、気持ちを途切れさせず、
あきらめない走り熱い走りをみせてくれた
選手、特に4年生には脱帽です!!
感動しました。ありがとう~!

1年生の頃から見てきた4年生卒業しちゃう
のが淋しい(これはいつも思うんだけどね(^^ゞ)
けど、これからも実業団で頑張ってください!
おつかれさまでしたー(^^)
テーマ:箱根駅伝
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
