田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年05月20日 (金) | 編集 |
17日は歯医者、そして今日は耳鼻科に行きました。

歯医者は朝一番の予約だったから、ほとんど待ち時間も
なく診察室に入り、いす座るだけでなんかすごく緊張
すぐ順番が来て「今日も麻酔を2回にわけてします」
と言われてもうかなりブルー

やっぱり麻酔は痛かった~(>_<)でも治療する場所が
右下の奥歯だったから麻酔よりもあごが痛くて痛くて(T_T)
口をゆすぐとき、水を口にふくんで『ぺっ』てしようと
するけど、右下あご全体がしびれてて口のしまりが悪く
だらだらこぼれそうになったし、慌ててぎゅっと口を結ぶ
と、コントみたいに水がぴゅ~~って飛び出たり(笑)

治療が終わって家に帰ってばらくしてご飯食べてたら、
おもいっきりほっぺ噛んじゃいまいた(+_+)まだ麻酔が
きいてたので、痛くはなかったんだけどね。麻酔が切れて
から食べればいいんだろうけどおなかすいたんだもん(笑)
まったく…歯の治療はやっかいです。

麻酔が切れる時に、なんだか痛くなってきたんで、
我慢できなくなる前に、無理やり寝ました。
起きた時はもうぜんぜん痛くなくなってました。
この方法かなり有効(笑)でもほっぺは痛かったです(^^ゞ

そして今日は耳鼻科に行きました。今日は予約してたけど、
1時間半待ち。まぁゆっくり本読めたからよかったかも。

症状は相変わらずで、薬が、少量で長く飲める薬に変更。
手術を予定されてる方へ」っていうプリントをもらうと、
まだまだ先のことなのに、手術するんだなぁ…って少し
実感が沸いてきてちょっとイヤになりました(^^ゞ
でもね、気管支のためにもがんばらないとね。うん。
コメント
この記事へのコメント
”コントみたいに水がぴゅ~~って・・”そう。そうなんですよネ。私も何度か経験あります。感覚無くってネェ。笑
あと、噛んじゃうってのも良く分かる。
私も懲りもせずに何度も同じ所を噛んで血を出してます・・汗
病院通い、お疲れ様デス!
2005/05/21(Sat) 00:59 | URL  | yayoyo #-[ 編集]
ブルーな気持ちよくわかります。歯医者は特にね。2本ですめばめっけもの。麻酔の効きが悪い私は4本ですよー。いつまでも口がしまりなくて・・まるでHなおじさん状態。あはは。
手術に関してはやっぱブルーになるよね。でもそれで良くなるのならって思って、良くなった時の自分想像して、あれこれしようって考えると楽かも知れないね。
2005/05/21(Sat) 10:39 | URL  | あなぐまさん #SVWlgnzY[ 編集]
やよよさん>1度噛むと、何度も同じ所噛んでしまいますよね~。
今もまだ良くなってないから、噛みそうになります(^^ゞ
あなぐまさん>そうですね、良くなった時の自分想像して、がんばります♪
2005/05/22(Sun) 00:36 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。