田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年04月05日 (火) | 編集 |
31日と1日、長崎へ行ってきました(^^)

いつも母と旦那くんと3人で行く温泉に、
今回は姪っ子家族甥っ子家族伯父
誘って(兄と義兄は仕事)、総勢10名での
旅になりました☆

姪っ子の学校の退任式が終わってからなので、
16時20分発熊本フェリーに乗って、島原へ。

moblog_a28d50e5.jpg

オーシャンアローという高速船だったので、
30分ほどで着きました。早っ!!
島原に着いたら、早速ホテルへ直行

バイキングの時間が7時半だったので、
それまで自由時間。私は母と温泉
入りに行きました(^^)甥っ子姪っ子
売店に行ったりしてたようです。
旦那くんや姉たちは部屋でのんびり

温泉はまだ入ってる人が少なく、
露天風呂貸切のような感じでした♪
気持ちよかった~☆

さて、あがろう!と脱衣所に行ったら、
姉と甥っ子その2(ちゃとくん)が来てました。
私たちがいるかどうかわからなかったので、
入ろうか入るまいか迷ってたみたい。
ちゃとくんが入りたい!って言ったので、
また再びちゃとくんと入りに行きました。
ちゃとくんも露天風呂が気にいった様子でした(^^)

お風呂から上がったらいよいよバイキング!
お寿司やお肉、エビチリ、茶碗蒸し、ケーキ
などなど、好きなものを好きなだけいただきました!

moblog_a712e617.jpg
食後の様子
食べるのに夢中写真撮り損ねた(^^;
やっぱり食べ過ぎた(笑)

その後、みんなで温泉へ。
つい最近まで一緒に女湯に入ってたような
気がするけど、甥っ子その1(たっくん)
はさすがに旦那くんと男湯へ。

私は露天風呂につかりながら、
姪っ子ず(しーちゃんとかすみちゃん)と
恋ばなに花を咲かせちゃいました♪
っていうか、初恋の話しただけな感じも
するけど(^^)

女(の子)同士だとこういう話ができていいな♪
その中にちゃとくんもちゃっかり混ざったり
してた
けど(笑)

そんなこんなで温まって、
1日目終了

テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
