田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年05月24日 (火) | 編集 |
いいんじゃない(^^)
とは、彼氏くんの感想。

今日美容院へいきました。
ちょっとだけ天然パーマが入ってるので、
縮毛矯正カットしてもらいました。

縮毛矯正は時間がかかるんですが、
15分程度じっとしてなきゃいけない時が
あって、その時間が結構つらかったかな。
じっとしているつもりでも、頭が自然と
左に傾くらしくて、何度も直されました(^^ゞ

それ以外は雑誌もいっぱい読めたし、
シャンプーもブラッシングも気持ちいいし
あまりにも心地よくて、ついうとうとしてしまいました。
ゆらゆらしていてやりにくかっただろうなぁ(^^ゞ

結局3時間かかりましたが、
さらさらになって大満足

早速彼氏くんに写メール。めったに返事くれない
人なんで感想聞きたくてすぐ電話

すると冒頭の感想だったわけです(^^)

「おぉ~!」とか「似合うね~」とか、
言うかなぁって少し期待したけど、
髪の長さはあまり変えたくなくて、軽くして
もらうくらいであまり切らなかったんで、
ほとんどかわりばえしてない気がするから
まぁ妥当な感想かも(笑)

いつか、彼氏くんがあっと驚く髪型にするぞぉ~!
コメント
この記事へのコメント
あっと驚く髪型にすると、とことこさんに何か心変わりでもあったんじゃないか・・って心配しちゃうかもしれないね。
2005/05/24(Tue) 23:41 | URL  | あなぐまさん #SVWlgnzY[ 編集]
わかるなぁ~(^_-)
何か嬉しく成っちゃうコメント欲しくてね!
今度は、わぁ~!!な~んて言わせたい気分
に成りますよね♪
彼、照れてたのかも(*^^)

美容室の空間って本当に気持ちが良いですよね!
私もついウトウトしてしまいます。。

2005/05/25(Wed) 00:50 | URL  | purerabbit #-[ 編集]
いいんじゃない・・・・。う~~んありがちな答えだ。でもとことこちゃんの彼はまだいいわ。うちの夫なんか美容院行っても気づいてくれないもの。でも髪型変える勇気ないから別に気づいてもらえなくても平気さ!
2005/05/25(Wed) 10:53 | URL  | cyatoco #-[ 編集]
あなぐまさん>いやぁ~そんな心配しなさそうな気がします(笑)でも、
心配してくれる彼氏くんもちょっとだけ見てみたいかも(^^)
ぴゅあさん>照れてたのかな・・・そんなタイプじゃないような(笑)
そうですよね~!わあ!って一度くらい言わせたいなぁ(^^)
ちゃとこさん>ありがちすぎですよね(^^ゞいつもメールしてるから、
気づいてくれるけど、私の彼氏くんもたぶん、一緒にいたら
気付いてくれないくちですよきっと(笑)
2005/05/26(Thu) 00:38 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
