田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年05月25日 (水) | 編集 |
今日は、4歳の甥っ子と一緒に近くのお店まで、
ラジオ番組公開放送を見に行きました。
通勤途中に時間が合った時はいつも聞いている
番組なので、かなり楽しみ

お店に入ると別の入り口の方にひとだかりが。
進んでいってみるとやってました!
いつも声だけ聞いている人が、目の前でトークしてる!
こんな顔だったんだぁ!うわぁラジオと同じ声だぁ~!
って感動メッセージを書く紙が置いてあったので、
早速書いて入れました。

「おもしろくなぁ~い」と退屈そうな甥っ子を
ドーナツジュース買収(笑)して、
引続き見ていると、
「え~ラジオネームとことこさんから・・・」

!!わわわわわ!読まれた~~!!って興奮
ぽかぁ~んとしている甥っ子の手をとって振って
みたら、気づいてもらえて笑顔で答えてくれました(^^)
あ~録音してくればよかったぁ!

放送が終ってから、ジャンケン大会があって、
番組のステッカーをもらって帰りました。

テレビだと顔が映るので勇気がないけど、
ラジオはマイク向けられても声だけだしって思うと、
気楽でした(^^)いやぁ~ほんと楽しかったです♪
コメント
この記事へのコメント
とことこちゃん凄いね~~~。読まれるなんて本当に凄いよ。感激が伝わっています。記念になったね。
2005/05/26(Thu) 11:27 | URL  | cyatoco #-[ 編集]
読まれるだけで凄いのにたまたま見てたなんて…強運の持ち主ですね!
甥っ子さん買収しててよかった(笑)
2005/05/26(Thu) 16:01 | URL  | すな #-[ 編集]
大興奮ですねっ!凄いラッキー(^^♪
録音出来なかったのはチョッピリ残念だったけど、
甥っ子さんにも良い思い出になったかな。

ラジオかぁ~。。暫く聞いてないな、、
受験勉強の時の深夜放送を思い出します。

2005/05/26(Thu) 22:32 | URL  | purerabbit #-[ 編集]
ちゃとこさん>たまたまで~す!でも興奮しまくりでした(^^)
いい記念になりました☆行ってよかったです!
すなさん>ほんとに運がよかったです(^^)
甥っ子を買収(笑)してまでねばった甲斐がありました♪
ぴゅあさん>甥っ子も一緒に握手してもらったし、大きくなっても
覚えていてくれたらいいな(^^)
私も深夜放送よく聞いてました!ラジオも侮れないですよね♪
2005/05/27(Fri) 00:09 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
