田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年05月26日 (木) | 編集 |
わわとぁdしのpわdそjこん、もうdすぁめdせdすl。

普通にうつと、こうなる私の愛用のパソコン(^^ゞ
なにかの暗号みたい(笑)
解読すると、
「私のパソコン、もうダメです。」

うーむ。昨日の日記を書いた後、またまたキーボード
がおかしくなっちゃって、このようになりました。

一時はほとんどのキーが効かなくなった!!んだけど、
いろいろいじくってみたらすこしだけもどったんで、
IMEのプロパティーで、ローマ字設定を変えて、
時間をかけてなんとか打っていますが、
めちゃめちゃ大変。矢印キーもおかしいし・・・。
もぉ~不便極まりない。きぃ!ヾ(`Д´)ノ"

やっぱり買い替えが必要のようです(´・ω・`)ショボーン
コメント
この記事へのコメント
それはかなりヒドイですねェ・・
だけどもうちょっとの辛抱!
私は日曜夜まで、北海道なので、帰って来た時にはとことこさんのPC、おnewですね♪
2005/05/27(Fri) 01:13 | URL  | yayoyo #-[ 編集]
買うなら自作をおすすめしますよ。
保障は無いですが10万あればかなりのものができます。
心配な場合は店ブランド。
店でパーツを合わせて作ったオリジナル品です。
これなら店の保障付きで十分安いのが手に入りますよ~d(≧▽≦")
知ってたら余計な事でしたね(汗;
2005/05/27(Fri) 05:42 | URL  | すな #-[ 編集]
んん、とことこさんひらがな入力だったの??
(私は古い人ですからひらがな入力ですけど)
皆さん言っている様に買い換えですね。
2005/05/27(Fri) 10:17 | URL  | あなぐまさん #SVWlgnzY[ 編集]
とことこさん、こんにちは~。
パソコンひどいことになってますねー・・かわいそうに・・(TT)うまく文字が変換されないと、「ムキー」ってなりますよね~。
パソに詳しい彼氏さんに聞いて買い替えですか★
元気出してくださいね~(^^)
2005/05/27(Fri) 11:13 | URL  | ハイテクフラワー #-[ 編集]
やよよさん>北海道からわざわざコメントありがとうございます(^^)
ひどいでしょー(涙)6年使ってるからすごい愛着あるんですけど、
6年前のやつだからだいぶ無理してるだろうと思って、
この際思い切って買い替えの決心しました!
すなさん>アドバイスありがとうございます(^^)
いやぁそれも考えたんですけど、いろいろ考えた末に、
やっぱりオールインワンのノートを買おうと思ってます♪
ちょっと値は張りますが長い間使うと思えばいいかな。
あなぐまさん>いいぇ~ローマ字入力ですよ(^^)PC始めたころは
ひらがな入力でしたし、ワープロ検定もひらがな入力で受けたけど、
いつのまにかローマ字入力になってました(笑)
はいてくさん>もうむきーってなりまくりです(笑)
はい☆彼氏くんに相談して決心しました!
ありがとうございます!あたらしいPCのことを思うと、
お金は飛ぶけど元気になりました(^^)
2005/05/28(Sat) 00:08 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
