田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年05月29日 (日) | 編集 |
新しいPCから初発信です(^^)v

いやぁ処理速度も、ネットも、あまりにも
早くてビックリです。今までどんだけ無理
してたのかってのが、よくわかります。

今までのPCがフリーズするたびに、いつも
「あ~もうっ!なんでよ!」って思ってたけど、
無理させすぎだったのね、ごめんね~。
そりゃよくフリーズするはずだよね(^^ゞ

これからはもう若手にまかせて、
ゆっくり隠居してね!なーんて気持ちに
なっちゃうほどです(笑)

まだまだ慣れないし、私よりきっとはるかに
頭がいいPC。まだまだPCに使われてるような
感じです(笑)けど、少しずついろんな機能覚えて
いってどんどん活用したいと思います(^^)
コメント
この記事へのコメント
とことこちゃん。びっくり!びっくり!実は私も新PC買ってもらっちゃいました。これ記念すべき初文字披露です。でも使いこなすには時間かかりそうです。結局しばらくは慣れた古いのも同時に使う事になりそう。でも今のってすごい機能がついてて驚き。PCって進化してるのね~~~~。本当に感動です。でも何よりとことこちゃんと同時期の新PCって事が何だか嬉しいです。
2005/05/30(Mon) 10:33 | URL  | cyatoco #-[ 編集]
新しいノートの感触はどうかな。
今までのノートにはご苦労様ってねぎらってあげてね。
世の中の進化と平行してパソコンもどんどん性能アップが求められているから仕方ないんだけど、ただ余裕があればあるほど楽なのは確かだね。色々な便利な機能覚えてバリバリ使ってね。
2005/05/30(Mon) 14:20 | URL  | あなぐまさん #SVWlgnzY[ 編集]
うわぁ~いいなぁ~(^^♪
使い勝手が良さそうね!

私は去年新調したのですが、
次から次に新しいPCが出て来るよね。。
一年掛かりでやっと今の機能を何とか
使いこなせる様に成りました(笑)

とことこちゃんも早く使いこなせると良いね!
頑張れ~~(^^)v
2005/05/30(Mon) 18:46 | URL  | purerabbit #-[ 編集]
PCおめでとうございます!
新しいものって嬉しくなりませんか?
なりますよね~(*´∇`*)
今度は壊さないようにしないといけませんね(笑)
2005/05/30(Mon) 21:21 | URL  | すな #-[ 編集]
ちゃとこさん>うわぁ♪すごい偶然!ちゃとこさんの
記念の初文字披露ありがとうございます(^^)
ホント機能とかすごいですよね~!
うわぁ~なんか一緒に買いに行った感じがして
とてもうれしいです☆
あなぐまさん>まだまだ進化しすぎでどぎまぎしてます(笑)
早くばりばり使えるようになりたいです(^^)
ぴゅあさん>今までよりもはるかにさくさく動いて楽しいです(^^)
私も1年でなんとかなればいいけど(^^;頑張りまーす!
すなさん>とっても嬉しいです(^^)
壊れないようにまずはキーボードの保護から始めます(^^;
2005/05/31(Tue) 01:21 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
