田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年09月21日 (水) | 編集 |
今日は、フミヤ(チェッカーズ)
デビュー記念日♪おめでとう!
これからも歌い続けてください(^^)
ずーーーっと応援しています☆

さてさて、私のだーーーい好きゲーム

ドラクエ
ドラゴンクエスト25周年記念
ファミコン&スーパーファミコン
ドラゴンクエスⅠ・Ⅱ・Ⅲ


Wiiで出ると聞いていて、楽しみ
していて、やっと今日買いました♪
(正確には旦那くんが買ってきてくれました☆

ドラクエはオープニングの音楽聞くだけで、
なんだか胸がきゅーんとなって涙が
出そうになる
のはなんでだろうなぁ~。

今まで何度も何度もプレイしてきて、
ストーリー戦い方知ってるんだけど、
それでもやっぱり楽しみです♪
テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
あら、なんかヒーローさんがいますね!
ドラクエ、やったことないんですよ~!
私は今、ゼルダにはまってます!
従兄弟からカセット借りて、やってるんですよ~!
2011/09/23(Fri) 09:33 | URL  | しー #Od6suN1Y[ 編集]
しーさん>おひさです(^^)
ヒーローさんたちが来てくれてうれしかったです♪
ドラクエおもしろいですよ!ぜひやってみてほしいです☆
ゼルダもおもしろいですよね!私はスーファミの
「ゼルダの伝説・神々のトライフォース」だけ
やったことがあります☆
2011/09/23(Fri) 22:51 | URL  | とことこ #-[ 編集]
そうなんですか!
先週の日曜日に、「ルミナスアーク2 ~ウィル~」っていうゲームを買ってもらったんですよ!
それが面白くて、最近はそっちばっかりやってます!
ゼルダは従兄弟から借りてるので、早くクリアして返さないと!
2011/09/28(Wed) 20:30 | URL  | しー #Od6suN1Y[ 編集]
しーさん>あらっ☆ゲーム買ってもらったんですね☆
いいないいな♪私にも誰か買ってくれないかな(笑)
そのゲーム、知らなかったのでネットで調べてみました!
これまたおもしろそうですね☆
あはは!私も「ニノ国」ってゲームが完全に終わる
(本編はクリアしたけど、その後もあるんです)前に、
「レイトン教授」の新作買っちゃったもので、
ひとつはDSで、ひとつは3DSで平行してやってたりします(^^ゞ
それと、この日記のWiiのドラクエもやらなくちゃ!
あーー時間がたりない~~!
2011/09/29(Thu) 00:10 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
