田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年05月31日 (火) | 編集 |
今日で5月も終わり。衣替えの季節です。

めんどくさいなぁ~と思いつつも、
あったかくなってからというもの

押入れの中から春物をひっぱり出す

洗濯する

たんすに入れようとするけど、
冬物びっしりなので入らないから、
たんすの前に重ねる

押入れの中から引っ張り出す

洗濯する

入りきらない

たんすの前…

ってなことやってたから、
部屋が片付かない(笑)

そこで、やっと今日入れ替えをしました(^^)

今年の冬も一度も着なかった冬服発見。
「今度の冬こそは着るからね~」
と思いながら押入れにしまったけど、
たぶん去年もそういいながらしまった気がする(笑)

結局、着る服って決まってきちゃうんですよね。
じゃあなんで買ったんだ!って思うけど、その時は
着たいと思ったし欲しかったんだもん(^^ゞ
でも、一度も着ないなんてもったいないので、
今度の冬は着てみようかな。

時間かかったけど、なんとか終わりました。
やっと部屋もすっきりしました(^^)
明日寒くならないことを祈る(笑)
コメント
この記事へのコメント
とことこさん、うちもまったく同じです・・・(T T)
たんすの前に服が山のようになってます・・・いつも同じ服しか着ないんだから、あとは処分してもいいくらいなのに、
「その内着るかも・・・」と思って捨てられない~~!!
ところで、とことこさんは寒い土地に住んでらっしゃるんですか??
ハイテクフラワーは北海道です♪
2005/06/01(Wed) 12:51 | URL  | ハイテクフラワー #-[ 編集]
やっぱり捨てられませんよね~(^^ゞ着ない服とか
フリマとかに出そうかとも思うけど、行き着く先は
「そのうち着るかも?」です(笑)
北海道ですか!これからいい季節ですね~(^^)
私は九州の熊本に住んでます(^^)これからじめじめじめじめの
梅雨に入ります(+_+)
2005/06/01(Wed) 22:51 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
