田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年10月16日 (日) | 編集 |
今年も無事誕生日を迎えることが
できました!

ちょうど甥っ子が遊びに来ていて、
迎えに来た姉家族も一緒にみんなで
居酒屋に行きお祝いしてもらいました(^^)
お母さんありがとう!
柴わんこカレンダーもありがとう!


姪っ子は私の誕生日を覚えててくれて、
お祝いメッセージを届けてくれました☆
嬉しい!ありがとう!

私がチェック柄が好きだと知っていて、
甥っ子が選んでくれたかわいいリュック☆


大事に使わせてもらうね♪ありがとう!

他にも友達からは携帯ケースをもらったり、
ツイッター(旦那くん経由)や、メール
お祝いしてもらったり、みんなありがとう!

あれ!?旦那くんからは…まだ何にもない(T_T)/

だって何が欲しいか言ってないから(笑)

これからゆっくりじっくり考えて
おねだりするの♪むふふ(^-^)

ただ、今日は旦那くんとプラッと
ドライブ
に行けてのんびりできて
とても楽しかったから、
それだけで充分幸せなんだけどね(^^)

ということで、今年も
素敵な誕生日になりました(^^)

テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
素敵な誕生日でしたねっ!
甥っ子君センスいいですね~。
友達からお祝いされるのって、うれしいですよね!!
私の誕生日は、夏休みまっ最中なので、たまに友達からお祝いされると凄く嬉しいです(笑)
優しい旦那さんですね☀
2011/10/17(Mon) 08:00 | URL  | しー #Od6suN1Y[ 編集]
はじめまして!!みんミン♪です。                               誕生日おめでとうございます!リュック、かわいいですね~。                   ちなみに私は、あまり友達に誕生日をお祝いされたことがないので、うらやましいです。来年は、お祝いされるといいな~。
2011/10/17(Mon) 17:27 | URL  | みんミン♪ #QoDDW0aM[ 編集]
しーさん>はーい、素敵な誕生日になりました(^^)
甥っ子くんに「センスいいね!」って伝えておきます♪
あーそっか!夏休みだと、なかなかお友達と会えないですもんねー。
その分お祝いしてもらえたら、喜びも倍増ですね☆
やさしい旦那くんに何もらおっかな~~♪ふふふ。

みんミン♪さん>ここでははじめまして!ですね(^^)
お祝いコメントありがとうございます!いくつになっても
おめでとうって言われるのは、うれしいものですね☆
リュックも大事に使いたいと思います☆
私も子供のころは、友達からのお祝いはあまりなかったです(^^ゞ
なので、みんミンさん、お友達からのお祝いはこれからですよ~♪
2011/10/18(Tue) 23:40 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
