田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年06月01日 (水) | 編集 |
今日から6月。6月といえば、じめじめの
梅雨の季節です。でも私にとっては楽しい
イベントが待ってます!
それは…彼氏くんに会いにいくんで~す♪

前回会ったのが3月だったから
3か月ぶりです。3か月長かったぁ~。
でも、もう今月彼氏くんに会える
今月」っていう響きがうれしいです(^^)

行く日までまだちょっとあるけど、
なんだかもううずうずしてます☆
眠れなかったらどうしよう…って気が早すぎ(笑)

6月といえば、彼氏くんと出会ったのも
6月だったなぁ。あ~なつかし~
コメント
この記事へのコメント
ついでになにげに私の誕生月だったりもします。あは。関係ないね。楽しんできてね。
2005/06/02(Thu) 05:42 | URL  | あなぐまさん #SVWlgnzY[ 編集]
いいなぁ~。とこちゃんのウキウキ感。羨ましいわぁ!私なんて、今更トキメキのトの字もないもんね。(ダンナに怒られる! 笑)

ラブラブファイヤーかましちゃって来て下さい。はは・・♪ 


2005/06/02(Thu) 19:15 | URL  | yayoyo #-[ 編集]
良いですね~(^_-)3ヶ月ぶりなんだぁ~
早く彼の顔みたいよね!
もう少しの辛抱。。。
う~~~んと甘えて来て下さいね
2005/06/02(Thu) 23:34 | URL  | purerabbit #-[ 編集]
あなぐまさん>あら!おめでとうございます(^^)素敵な誕生日にしてくださいね♪
やよよさん>あは(^^)なかなか会えないからですね~、
会えるときはほんとうきうきしちゃいます♪
ぴゅあさん>3か月待ちましたー。やっと顔見ていっぱい話せます♪
まだちょっと先ですけどね(^^ゞ
2005/06/03(Fri) 00:07 | URL  | とことこ #-[ 編集]
とことこさんと彼氏さんは、遠距離恋愛なのですか~??
ハイテクも旦那様の前につきあってた人とは遠距離でしたよ~。だから会える月とかになると、ずっとワクワクしちゃう気持ち、すっごくわかりますー!!
私は彼に会う1週間前とかは服買いまくってた気がする・・・。
楽しんできてくださいね★
2005/06/03(Fri) 11:35 | URL  | ハイテクフラワー #-[ 編集]
はぁい、そうなんです!遠距離恋愛なんですよぉ~(^^)
ハイテクさんも遠距離恋愛されたことあるんですねー。やっぱり
会える前のわくわくどきどき感は遠距離恋愛
ならではですよね☆
2005/06/03(Fri) 22:12 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
