田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年06月05日 (日) | 編集 |
注文していたキーボード保護シートが入荷した
という連絡があったので、仕事帰りに受け取り
に行きました♪あーやっときた~。

シートはとてもやわこくて、とても指に優しい感じがします。
これでからキーボードを守れるしひと安心(^^)

さて、いつまでもくよくよぐじぐじしてたってしょうがない。
先生はもうここにはいないんだしー。(まだ言ってるしー(笑))
冷静になってきたのであの日の通院した時の記憶
よみがえってきました(笑)ってことで通院日記です。

…と思ったけど通院日記は明日にして…。

励ましてくださった皆さま、あまりにもショックで
落ち込んでいる私に、とてもあったかいお言葉
ありがとうございました!うれしくてがでました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ブログやっててよかったぁ…。

いつの日か先生にお礼を言える時がきたらいいなと
思いながら、前向きにがんばりたいと思います。

本当にありがとうございました(^^)
そしてこれからもよろしくお願いします☆
コメント
この記事へのコメント
良かったね。元気になって・・。それにパソコンも使いやすくなって。
2005/06/06(Mon) 03:02 | URL  | あなぐまさん #SVWlgnzY[ 編集]
落ちてる時って、みんなの励ましの言葉嬉しいよネ!私もダンナとケンカしてすごく落ちてる時に、ブロ友さんに優しい言葉を貰って、読んでて思わず泣いちゃったもんね・・

とこちゃん、こちらも今後ともよろしくお願いします☆
2005/06/06(Mon) 08:07 | URL  | yayoyo #-[ 編集]
私も最近ブログやってて良かったな~ってことがたくさんあります。
みんなのあったかい言葉とか読むとまた頑張ろう!って思えますよね♪
ところで、キーボード保護シート、ソレ、いいな~(><)
2005/06/06(Mon) 11:02 | URL  | ハイテクフラワー #-[ 編集]
とことこちゃん良かった~!
皆の声ってホント嬉しいよね!

病院がダメなら患者さんの情報って意外に
早く伝わってくるんですよ。
きっと小耳に挟む日が来ますから(笑)

あっ、保護シート良さそうですね。
私も使ってみようかな~(^^ゞ
2005/06/06(Mon) 22:10 | URL  | purerabbit #-[ 編集]
あなぐまさん>はい、皆さんのおかげです(^^)ほんとよかったです♪

やよよさん>やよよさんも含め、皆さんの声がほんとうにありがたくて
うれしかったです(^^)ありがとうございました☆
こちらこそよろしくおねがいします♪

ハイテクさん>そうなんですよ~!うれしくて、がんばんなきゃ!って気に
させられました。感謝です♪
保護シートは1000円くらいですよ(^^)

ぴゅあさん>あったかい言葉が本当にうれしかったです(^^)そういえば、以前
待合室で患者さんたちが話してるの聞いてた(盗み聞きとも言う(笑))ら、
「あの先生は○○病院に行きなさったとよね」って
言ってたことありました!そっか、そういうこともありえるんですよね!
なんか希望が出てきてまた元気になりました(^^)
保護シート、ほんといい感じですよ~!
2005/06/06(Mon) 23:52 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
