田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年02月10日 (金) | 編集 |
昨日は、公立病院呼吸器科への
通院日でした。

インフルエンザが流行してるから
できれば通院したくないんだけど、と
思いながら、予約日の確認をしたら
2月2日…!?え!!

何を勘違いしたのか、1週間間違えたー!
以前予約日が変わった時に、1週間分
薬がダブって
いてまだ薬があったので、
全然気づかなかった(-"-)

なので、予約外で受け付けをすることに
なったので、待ち時間ありそう。
やだなぁ早く病院から去りたいのに…って
思ってたけど意外と早く呼ばれました♪

診察をしてもらい、胸の音も聞いてもらい
特に異常なくてよかった(^^)
と思ったのも束の間。

次回の予約を取るときに先生が、
「3か月後でいいでしょうか?ただ、
申し訳ありませんが、私4月いっぱいで
異動
になりまして…」

がーーーーーん。とうとう来たか。。。
この先生になって4年
とても良い先生なのに。。。(涙)

その3か月後が5月になってしまうので、
最後にもう一度診てもらいたいので、
10週間後に予約入れてもらいました。

今度は予約日間違えないようにしなきゃ

その後歯医者へ。
今回も痛くなかったー!!よかった(^^)
治療が済んで型を取って終わり。
次は来週かぶせてもらう予定です。

あ、そうそう。
今日の公立病院にて。
マスクしているおじさんとおばさんがいて、
看護師さんに「インフルエンザかもしれない」と
マスクをあごの下にずらしながら話してました。

マスクの意味ないじゃーーーん!

私は速攻その場から離れたけども。
マスクしてると話しにくいのも
聞こえにくいかな?って思うのもわかる。
けど、それじゃ何の意味もないよ~。

マスクしてても話しはちゃんと聞こえるし、
(職場ではほとんどみんな1日中マスク
しながら仕事してる
から経験済
インフルエンザだと思うのならきちんと
つけていて
ほしいです。
テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
