田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年09月07日 (金) | 編集 |
昨日は町の検診に行ってきました。

血液などの検査は会社の健康診断
7月に受けたので、昨日は胃カメラ
子宮がん検診、乳がん検診、超音波
の「がんセット検診」を受けました。

初めてマンモグラフィーを体験。
はっきり言ってぺちゃぱい(^^ゞのワタシ。
検査の機器にちゃんとはさめるのかどうか
それだけが心配で(笑)

…無事はさめました!
「いやぁはさめるもんですねぇ~」って
言ったら技師さん爆笑しながら
「ええ!男の人でもはさめるので、
女の人なら問題ないですよ~」って
ことでした(^^)

そして、昨日の最大の難関胃カメラ
それでももう5回目なんだけどね。
何回してものどの麻酔は慣れない(-"-)

そして、検査。検査する人の腕によって
苦しさが違うんだけど、昨日のは…ひどかった
今までで1位2位を争うくらいきつかった(T_T)

こちらは結果がすぐでて(そりゃそうだ)
イマイチだったけど、がんとは関係なくて
良かった!!
ただ、食生活をちょっと考えねば。
あと、ストレスも一因と言われたので、
ストレスためないようにしないと。
(っても、あまりストレス感じたこと
ない
んだけどね~。のほほんと暮らしてます(笑))

残りの結果は2~3週間後くらい
出るそうです。何もありませんように!!
テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
