田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年06月17日 (金) | 編集 |
昨日、無事に帰ってきました(^^)
まだ今日は、抜けがら状態。

「昨日の今ごろは隣りで寝てたのに…」
と思っては溜め息がでて、
手あったかかったなぁ…」
と思うと切なさで胸が痛くなり…。
そんなことの繰り返しです。

会って離れたあとはいつもこうなります。
だまっていても、せつなくて苦しくて
涙がこぼれそうになります。

でも、この離れた後の辛さより
会ってる時の楽しさ嬉しさの方
何倍も大きいから、
また会いに行っちゃうんです(^^)

会えない時間は「自分磨き」の貴重な時間だよ
って、以前、日本とアメリカ
遠恋していた友人に言われたことがあります。

会えない時こそ、もっと自分磨きをして
今度会う時彼氏くんがビックリするくらいの
イイ女になってやる!って目標があれば、
会えない時間だって大事に思える☆

そう教えてくれた彼女に感謝です(^^)

でも、今日はまだ彼氏くんと過ごした日々
余韻に浸っていたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
初めまして~
自分から知らない人のところに書き込みするのは、これが初めてですw
えっとですね、とことこさんの気持ちすごーくわかります
僕も遠距離でしたので。。
1ヶ月に1,2しか会えませんでした(ノ_・、)
でもだからこそ会った時は、普通の人の何倍も嬉しいんですよね!
遠距離辛いけど頑張って下さい~><

あとですね、すごく気になっているのですが
アッピーオンラインというゲームご存知ですか?
まったく知らなかったらすみませんorz
知り合いと雰囲気・名前がすごく似てるので・・・(汗
2005/06/18(Sat) 00:38 | URL  | kevin #leF2ecbc[ 編集]
遠距離・・私には一度も経験ないなぁ。
2週間に一回程度しか会えなくても
挫折しちゃいましたから・・

うんうん。
暫くは余韻に浸ってニヤケテ・・笑

いい言葉が浮かばないけど、ふぁいと~。
2005/06/18(Sat) 01:35 | URL  | yayoyo #-[ 編集]
お帰りなさい(*´∇`*)
俺もyayoさんに同意です(汗;
でも会った時は嬉しいでしょうね!
したいことありすぎて時間足りなくなりそうですが…
余韻に浸りながら次に会う日取りを決めましょう(笑)
2005/06/18(Sat) 08:31 | URL  | すな #-[ 編集]
とことこさん、おかえりなさい!!
帰ってくると、楽しかった反面、「あ~また離れちゃったなあ~」って寂しさも増すよね~。また会える日まで、自分磨きにがんばりましょう~♪
2005/06/18(Sat) 09:45 | URL  | ハイテクフラワー #-[ 編集]
おかえり~とことこさん。
十二分に満喫してきたみたいだね。
とっても離れることの切なさと会っていた時の喜びがわかります。
そーだね、離れているときにより自分を磨く、良いことですね。見た目の問題じゃなくて、知識だったり、思いやりだったり、色々な意味で人間磨くと良いですよね。
2005/06/18(Sat) 10:43 | URL  | あなぐまさん #SVWlgnzY[ 編集]
とことこさんに追伸です。。。
実はとことこさんにお願いが・・・詳しくはハイテクフラワーのブログを見て~!
余韻に浸りながら、ぜひやって欲しいお願いなのです・・m( )m
2005/06/18(Sat) 10:47 | URL  | ハイテクフラワー #-[ 編集]
とことこちゃん、おかえり~~~。お疲れの所コメントありがとうね。でも幸せ一杯の時間が過ごせて本当によかったね。今度会える日までまた美しさ磨きだね。でもとことこちゃんは今のままでも、とっても素敵よ。
2005/06/18(Sat) 17:55 | URL  | cyatoco #-[ 編集]
とことこちゃんお帰りなさ~~い♪♪
とても楽しい時間を過せたみたい!
よかったね~~!!

・・とことこちゃんの切なさがとっても良く解るよ~。。
今迄、側で感じていた彼の存在がまた手の届かない距離に。。。
とっても・・切ないよね(T_T)
私まで胸が熱くなってしまいます。。。

暫くはそんな余韻を噛み締めて、
今度逢える日のために頑張って自分磨きの充電期間♪♪
お互い頑張ろうねっ(^_-)♭
2005/06/18(Sat) 23:25 | URL  | purerabbit #-[ 編集]

kevinさん>はじめまして!コメントありがとうございます(^^)
特に何もしなくてもただ「会える」ってだけですごく嬉しいんですよね!
アッピーオンラインは残念ながら知らないです(^^ゞ私に似ているという方と
会ってみたいです☆これからもよろしくお願いします!

やよよさん>ニヤニヤしてますよ~(^^)私も遠距離は無理!って
思ってました。でも、いつの間にかこうなってました(笑)
応援ありがとうです☆

すなさん>あってる時間ってあっという間で、あれ!もう今日3日目??
うそー!!って感じでした。時間足りなすぎです(^^ゞ
次に会う日程が決まれば、ほっとするんですけどね(^^)

ハイテクさん>帰ってきてすぐはなかなか現実に戻れなくて、
さびしくてつらいです。特に朝起きたときがもう…。でも、
そう、会えないときこそ自分磨き!がんばります(^^)

あなぐまさん>彼氏くんに会う事だけで満足しちゃいます(笑)
離れているときも、お互いに自分の時間を大事にしようって。
彼氏くんにも好きなことやっていてほしいし、私も充実した毎日を
送ってないと、時間がもったいないですよね(^^)

ちゃとこさん>あっという間だったけど、とても幸せでした(^^)
とても素敵なちゃとこさんに素敵っていわれてすごくうれしいです♪
自分磨きさぼっちゃいそうです…なんて(笑)

ぴゅあさん>とても楽しかったです(^^)いい時間を過ごせました☆
この切なさは遠距離恋愛経験者でないと
わかりませんよね~(T_T)彼氏くんのいない空間が
なんとも言えず。。。次に会える時まで充電期間ですね♪
ぴゅあさんもがんばってるし、私もがんばります(^^)
2005/06/18(Sat) 23:48 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
