田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年09月27日 (木) | 編集 |
23日と24日、甥っ子ズ(たっくんちゃとくん)と
旦那くん4人で、USJに行ってきました!

ちゃとくんが新幹線に乗ったことが
ない
ので、せっかくなので熊本から
大阪
まで新幹線で行きました(^^)


熊本駅

大阪からJRを乗り継いでUSJへ!

まずはたこ焼きを食べて、
1.5日パスを買ってたので、
3時半に入場☆

今回のいちばんの目的は、2年前に
甥っ子が会いたかったけど会えなかった
(その理由はココくりっく♪)
バンディクーに会うこと。

ところが残念なことにバンディクーは
卒業しちゃっていなかったの~~~(T_T)

がっくしのちゃとくん。。。

でもね、怖い怖いと言っていた
バック・トゥ・ザ・フューチャーにも、
バックドラフトにも行って、
前より怖くなかった!」ってちょっと
ご機嫌
になり、スヌーピーの
ジェットコースター
に乗った(私と二人で。
旦那くんとたっくんは
モンハンのイベントコーナーへ)ら
とってもご機嫌になったちゃとくんでした(^^)

バック・トゥ・ザ・フューチャーも
120923_1547~010001

バックドラフトも
120923_1555~01

やっぱり迫力満点で面白くて、
USJ初めての旦那くん楽しんでた
(バック・トゥ・ザ・フューチャーに関しては、
腰砕きマシーン』などと言っておりました(笑))し、
たっくん楽しそうにDSで写真撮りまくってました♪

夜はパレードがあるのかなって思ってたけど、
パレードは昼間なんだそう。その変わり、
夜はホラーナイトなるイベントがあって、
あるゾーンにはどこからかゾンビが出てくるんだって。

甥っ子ズ2人とも
怖いから行かない!!」とのことでした。
私も怖いから「行く」って言われなくて
よかったー(笑)あぶないあぶない。

USJのホテルに一泊しました。
ホテルで延々と放送されている
ジョーズを見てから就寝。

続く
テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
