田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年09月29日 (土) | 編集 |
天気予報では雨が降る感じだった前日
(結局ほとんど降らなかった♪)とは
うって変わって快晴のUSJ

まずは、入り口にいた
ウッディー・ウッドペッカー写真撮影☆

120924_0939+01_convert_20121002003141.jpg


そして、昨夜エンドレスで映画が
流されていたジョーズのアトラクションへ。

ここからはチャート式で。

ジョーズ 
     乗らない!って旅の始まりに言っていた
     ちゃとくん。がんばって乗りました☆
     「怖くなかった!!」そう!よかった♪
     初めての旦那くんはもちろん、2回目の私
     楽しかったし、たっくん楽しんだようでした(^^)
     シングルライダーっていう一人乗りの
     ボート
があるらしくて、たっくんにオススメ
     したけど、無理~~って言って乗りません
     でした(^^ゞ乗ってどんなだったか感想
     聞かせてほしかったけど、次回に持ち越しだね☆


たっくんと旦那くんウォーターワールド
     たっくんと旦那くん「すっごい面白かった!
     絶対見た方がいいよ!!


ちゃとくんと私スヌーピーのウォータースライダー
     これ、意外と楽しかった♪
     ちゃとくん「おもしろかった!!あんなに
     おもしろいって知らなかった!もっかい乗る!
     今度はHIROちゃん(←旦那くんのコト)
     乗りたい
」とのことで…、

みんなでウォータースライダー

みんなでウォーターワールド

ちゃとくんと旦那くんモンハンのイベントコーナー
たっくんと私ターミネーター3D
      待ち時間10分とのことで、これが終わったら
      スパイダーマンに行こうと思ってたのに、
      待ち時間かなり長かった(^^ゞでも面白かった
      からまぁいいか。スパイダーマンは次回の
      楽しみ
に。   


みんなでハローウィンパレード見学
      きらびやかにぎやかで楽しかった~!
      一緒にダンスしたくなりました☆
120924_1440~040002


お土産など買い物

JR乗り継いで、新幹線に乗って帰りました♪
新幹線の中ではババぬきしたり(^^)
列車の旅もいいね~~~☆

あっという間の1泊2日
甥っ子ズを連れての初めての旅
姉たちがいないので、責任はあるし、
どうなることかちょっと心配だったけど、
ふたりともとてもいい子で、
ちゃんと言うこときいて
喧嘩もせず何にも心配することもなく
私も普通に旅を楽しむことができました(^^)
また一緒に旅に行きたいなぁ!

120924_1602+020001_convert_20121002002938.jpg
スヌーピーのシルクハットをかぶった
旦那くん。出口で係りの人に、
あ!おとうさん、素敵です!
って言われてました(^^)ふふ。

時間があったらもう一回乗りたいと言ってた
ウォータースライダー。時間がなくて
も一度は乗れなくて残念だったね、ちゃとくん。
今度来た時もまた乗ろうね~☆

ジュラシックパーク恐竜は見たいけど
スプラッシュはやっぱり無理…とのことで
乗れなかったたっくん。また今度来たときに
持ち越し
になりました。今度は乗れたらいいね~☆
テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!!
いいですね~USJ!私も行ってみたいな~♪
私も、列車の旅好きです!長旅っていいですよね~列車の中では、ババ抜きしたり、大富豪をしたりと、トランプばっかりしちゃうな~
2012/10/04(Thu) 19:50 | URL  | みんミン♪ #QoDDW0aM[ 編集]
みんミン♪さん>わぁみんミンさん☆おひさしぶり~!
USJ、今度は姪っ子ズとも行きたいなぁと思いました(^^)
列車の中でのトランプも楽しい思い出です♪
いつかみんミン♪さんとも旅ができたらいいね~~~☆
2012/10/06(Sat) 23:09 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
