田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年06月18日 (土) | 編集 |
3か月ぶりに彼氏くんの住む町へ行ってきました。
前回きた時はまだちょっと寒かったけど、その時
と比べたらだいぶ暖かくて、緑も濃くなっていて
夏が近いんだなぁって感じました。

待ちあわせの場所に向かって歩いていると、
今まで何度も同じようなことしてるはずなのに
初めて会うみたいにやっぱりドキドキします。

携帯で連絡取りながら進んでいって、
彼氏くんを見つけてうれしくて
「わーい♪こんにちはー」「おーよくきたね(^^)」
3か月前とちっとも変わってない彼氏くん、
会えてほっとしました(^^)

早速、ちょっと遅めのお昼ご飯(念願の味噌ラーメン)
を食べに連れてってもらってから、彼氏くんの家へ
行きました。彼氏くんの部屋も(とてもきれいに掃除
してあったけど、基本的には)全然変わってなくて、
帰ってきたんだなぁ」って思っちゃった(^^)

そんなこと思って座ってたら「はい」って小さな
紙袋
を渡されにっこりと「プレゼント」って。

予想もしてなかったからビックリ。何だろ?って
あけてみたら…なんと!!
とてもおしゃれでかわいい素敵な指輪が!
うわぁ~~!!すごーーい!かわいい~o(≧▽≦)o
つけてみたらぴったり☆うわぁ~うれしぃぃ~!

何度もつけては外し、いろんな角度からじっくり
見つめて
は、またつけてみて、じぃ~んと嬉しさが
こみあげてきて、涙がでるほど感激しました!

そしてもうひとつあげるってもらったのが、
ドラクエデータブック。ドラクエ大好きだから
もー感動モノです☆
彼氏くんってば私を喜ばせる天才です(^^)

それにひきかえ私ときたら、お土産に
地域限定のお菓子を持ってきただけ…ゴメンナサイ(^^;

彼氏くん、本当にありがとう宝物にするね☆
コメント
この記事へのコメント
とことこさん、こんばんは~♪バトン受け取ってくれてありがとね~^^とことこさんのペースで回してくださいな★

ところで、指輪!!!(>_<)
きゃーこれは感動だね~♪
彼氏さんもとことこさんに会えなかった間、きっとさみしかったんだろうねえ・・(感涙)

ちなみにハイテクフラワーもドラクエ大好きです★誰か私にもデータブックおくれ~(笑)
2005/06/19(Sun) 01:33 | URL  | ハイテクフラワー #-[ 編集]
久々に会う時の緊張感・ワクワク感・・
う~ん。たまらん!! 笑

指輪ってすっごく特別なプレゼントじゃない?とこちゃんもそろそろ・・きゃぁ~☆

これからも、いい恋愛を続けてネ。
とこちゃんの嬉しさ、凄く伝わったヨォー。
2005/06/19(Sun) 10:59 | URL  | yayoyo #-[ 編集]
わぁ~素敵ね♪♪

指輪のサイズまで覚えて居てくれるなんて感動!!
私の彼なんかはキット覚えていないんだろうな~(^^ゞ

ホ~ント♪とことこちゃんの彼って喜ばせる達人かも!
よかったね!!
2005/06/20(Mon) 06:52 | URL  | purerabbit #-[ 編集]
うらやましい
いいな、いいな、うらやましい。私もそんな時代あったのかしら?と遠い目になっちゃいます。結婚したらしたで楽しいけど、結婚前のこの期間もすごーく楽しいんで大切にしてくださーい!
2005/06/20(Mon) 13:53 | URL  | といとい #-[ 編集]
まあ~指輪のプレゼント。なんて素敵なの。優しいのね~。とことこちゃんは、とっても愛されちゃってるわあ~。会えない辛さが分かるから・・・きっといつも一緒って意味なのね~。きゃあ~~~~しあわせ♪
2005/06/20(Mon) 14:15 | URL  | cyatoco #-[ 編集]
ハイテクさん>はぁい!ぼちぼち回させてもらいまぁす♪
指輪は予想もしてなかったのでホント感動しちゃいました^^
ドラクエいいですよね~☆でもⅧはまだちょっとしか進んでませんが^^;

やよよさん>あはは^^やよよさんにも緊張感味わってもらっちゃった(笑)
指輪は実は2回目で、1回目はペアリングをお互いにプレゼントしたんですよ~。
あの時もうれしかったけど、今度のはびっくり感も加わってさらにうれしかったです♪

ぴゅあさん>私も覚えててくれたなんてびっくりしました~!
私は彼のサイズ覚えてないのに(^^ゞ反省。ぴゅあさんの彼氏さんもきっと
覚えてると思うなぁ~。だって、彼氏さんがぴゅあさんのこととても大事に
思ってるってこと、ブログよんでるからわかるもん♪

といといさん>あは^^といといさんこそ、旦那さんとラブラブな感じが
いつもつたわってきてうらやましいですよ~!私はいつか結婚したら
といといさんご夫婦みたいな夫婦になるのが夢です!

ちゃとこさん>いやーん、なんかてれちゃいます^^そうなんですよ~
指輪っていつも一緒にいられてる感じがしてうれしいです♪でも、仕事してると
びしばし傷つくってのがわかるので、仕事中は今までつけていた(前にもらった)
ペアリングをそのままつけてます☆
2005/06/20(Mon) 23:43 | URL  | とことこ #-[ 編集]
おお~いい話ですね♪
それにいい彼氏だ…
そんな彼が欲しいです(*´∇`*)
(゚O゚;)ハッ
俺男でした(爆)
2005/06/21(Tue) 05:16 | URL  | すな #-[ 編集]
ええっ!!すなさんは男の人だったの!?
知らんかった!!なんつって(笑)
2005/06/22(Wed) 00:31 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
