田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年06月20日 (月) | 編集 |
彼氏くんの所から帰ってきて、耳鼻科に通院したところ、
検査の結果、手術延期の可能性が出て来てしまいました。

でも、もう仕事の来月のシフトが出来上がって
しまっているので、延期はちょっと勘弁してほしい。
延期になってしまうと、丸々2週間のうれしい…いや(笑)、
予定のナイ夏休みができてしまう~~。

そして、また次のシフトで2週間の休みをもらわないと…
ってなるとさすがにそれはまずい…ような。。。
まぁこのことは今店長に相談中なんだけど。

そういうわけで、予定通りに手術が行われるように、
仕事がお昼からのときは午前中に、
仕事が朝からのときは、仕事が終わってから、
毎日通院して点滴しています。

延期になった場合も予定通りでも、
同僚には迷惑かけまくるから、
ちゃんと説明しとかないとと思って
一人ひとりに話してるんだけど。

その時必ずといっていいほど、
「これこれこういうわけで、今献血して…」
っていいそうになります(^^ゞ
かろうじて今のトコ言ってないけど、
言っちゃダメ!って思うと余計言いそうで(笑)

もし、とうとう言ってしまった場合は
「献血?おぉ社会に貢献してんのね!」
って突っ込んでください(笑)

絵文字の実験
今日はとてもいい天気でした!
この前絵文字使ってみたら、
レイアウトがばらばらになったけど、
できるかなドキドキ・・・
おぉできてる!!
すなさん、ありがとう~
コメント
この記事へのコメント
そうっかー。通院大変だぁ。
夏休み(手術)の件は、店長さんとうまく
話がつくといいケド。

絵文字、バッチグー!だね☆
2005/06/21(Tue) 00:54 | URL  | yayoyo #-[ 編集]
喜んでもらえたようで♪
点滴を献血と間違えるってなかなか無いような気がしますけど面白いからグッドですd(≧▽≦")
言わないように意識すると逆に言う事ありますよね(汗;
頑張って間違いで社会に貢献してください(笑)
2005/06/21(Tue) 05:19 | URL  | すな #-[ 編集]
がんばれー
手術延びないといいねー。延びて休みがあるのは嬉しい限りだけど、そんなに何日も休めないもんねー。いくら調子が悪いって言っても雇ってる方はそこまで考えてくれないし。社会人の辛い所ですね。
2005/06/21(Tue) 11:33 | URL  | といとい #-[ 編集]
手術が予定通りに進むといいね。
言ってはいけないと思うほどいってしまうもんですね。「昭和51年×月○日」を「昭和15年×月○日」と全校生徒の前で言ってしまいました・・あはは。とことこさんまだ生まれてないかな。
2005/06/21(Tue) 13:09 | URL  | あなぐまさん #SVWlgnzY[ 編集]
とことこさーん。。苫小牧から帰ってきました~♪

手術の日取り、うまいことまとまるといいけど、仕事もしてると、日にちあわせるのが大変だよねー。とことこさんが、入院する前に疲れちゃいそうで心肺です。

私はね~、ドアのことをよく窓って言っちゃうんだよー(汗)いつも旦那様に訂正されております。
2005/06/21(Tue) 13:36 | URL  | ハイテクフラワー #-[ 編集]
やよよさん>店長も悩んでました(^^ゞ
今上の人にも相談してるみたいです。
なんとか予定通り行けば問題ないんですけどね~。
絵文字できるようになってよかったです(^^)

すなさん>すなさんのおかげです(^^)
よーし、がんばって献血しにいきます。
オレンジジュースもらえるかなぁ?(笑)

といといさん>延びないでほしいです~。もし延期になって
そんな夏休みもらっても、なんか堂々と休めない気がするし。。。
その場合は短期バイトでも探すか…ってもこんな田舎じゃそんなのないし(苦笑)
なんとか予定通りいってほしいもんです。私の体がんばって!(笑)

あなぐまさん>予定通りいってほしいです。ほんとに。
そうなんですよねー。いってはいけないと思えば思うほど
頭にあるもんだから言ってしまうんですよね(^^ゞちなみに
生まれてますよ~。コレでもけっこう年いってます(笑)

ハイテクさん>おかえりなさい(^^)楽しかったですか?
確かにこのあいまいな状況と毎日の通院は精神的にも疲れます(^^ゞ
私もけっこう言い間違いが多くて、そのたびに姉やら母やら、あげくに
甥っ子(4歳)にまで突っ込まれてます(笑)
2005/06/22(Wed) 00:32 | URL  | とことこ #-[ 編集]
手術延期になりそうなの?
検査結果が思わしくなかったのね。。。
大丈夫!
今頑張って献血・・(笑)ジャ無くて点滴頑張って通ってるから
今度の結果でOK出るよっ!
大変だけどがんばれ!

あっ♪彼氏さん、北海道だったの?
水臭いなぁ~~(^^ゞ
来てる事わかっていたら二人の邪魔しに行ったのに(笑)
2005/06/23(Thu) 08:00 | URL  | purerabbit #-[ 編集]
ありがとうございます~!献血(笑)がんばってます。
いい結果が出ますように…!
はっ!今の今まで彼氏くんのいる所書いてる事に全然気が付かなかった(笑)
ブログ読むだけではわからなくしておいて、
いつかこっそり教えてびっくりさせようと思ってたのに~(^^ゞ
ってことで、いちおう編集し直したりして(笑)(もう遅い(笑))
そう、札幌の人です(^^)だから、ぴゅあさんのブログに初めてお邪魔したときから、
「あ!北海道の人だ!彼氏くんと一緒だぁっ」ってぴゅあさんに親近感持ったんですよ☆ふふ
2005/06/23(Thu) 23:33 | URL  | とことこ #-[ 編集]
アハハ~ッ!そうだったのとことこちゃん(笑)
それも直ぐ近くの札幌だったなんて、、
尚更、水臭いぞぉ~~(*^_^*)

丁度、ぽかぽかの気候になって来た頃だったから
よかったね!

また早くおいでよ(^^♪
2005/06/24(Fri) 00:31 | URL  | purerabbit #-[ 編集]
あは(^^)何気にぴゅあさんとすれ違ってたりして☆
ちょうどいい季節で気持ちよかったです!YOSAKOIは終わってたけど、
ちょうど札幌のお祭りの初日で彼氏くんとチャリでいきました♪
あぁ~また早く遊びに行きたいです(^^)
2005/06/24(Fri) 23:36 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
