田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年01月05日 (土) | 編集 |
ふと気づいたら、今年になって
もう5日。早すぎる~!!

今年は1日は仕事、2日、3日
お休みでした(^^)

お正月といえば箱根駅伝

私の応援している駒澤大学
往路では9位だったんだけど、
復路では4年生3人の区間賞の
走り
で見事優勝!(おめでとう!!)
総合は3位でした!

総合優勝を信じていたので残念だった
けど、くやしさで泣いていた
窪田選手たちがきっと、その
くやしさをバネ来年こそは
優勝
してくれるはず!

それと、今年の往路は風がものすごく
選手たち、走るのが大変そうでした。
できれば来年は、最高のコンディションの
中で走れるよう
お願いしたいです。

毎年思うけど、ずっと見てきた選手たちが
卒業しちゃうの淋しい。特に
キャプテンの撹上選手が体調不良で走れず、
箱根での最後の走りを見れなくて残念でした。

箱根を走った選手の皆さん、そして
4年生の皆さんお疲れさまでした!
今後の実業団での活躍を期待します!

そして、箱根駅伝が終わってから
前日のニューイヤー駅伝の録画を見ました。

コニカミノルタ優勝おめでとう!
宇賀地選手!区間2位の快走で
チームをトップに押し上げました!
駒大の卒業生たちがそれぞれ
活躍してました(^^)

そんなこんなで今年も駅伝三昧な
お正月
でした(^^)
いつか沿道で応援したいなぁ~。
テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
