田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年06月23日 (木) | 編集 |
今日は歯医者(と、耳鼻科。耳鼻科は
毎日通院中)に行きました。

左の奥歯の治療。いつものように麻酔
2回に分けて。やっぱり痛かったけど、
それでも比較的浅い虫歯だったらしくて、
治療時間が短くて済みました♪
おかげであごも平気でよかったぁ!

さて、ホントは今日は仕事休みだったけど、同僚の
体調不良のため急きょ病院のあと出勤となりました。
いつもなら麻酔のキレる時が痛いから、
その時間は無理やり寝てたけど、今日は
そういうわけにいかなくなり、仕事中うーんうーん
(他の人には聞こえないよう)うなってました(^^;

でも、痛いは痛いけど、思ったよりはマシで、
なんとか痛み止め飲まずにやり過ごせました。
ほっ

今日で歯医者通いは終了ですでも、
定期検診と歯石取りでこれから半年に1度
通います。もう痛い思いしたくないし、
ホント歯は大事にしないとね!
コメント
この記事へのコメント
歯医者通い終わったんだぁ!
お疲れ様ぁ~♪

でもお仕事中、大変だったみたいダネ・・
ほんとよく頑張りましたぁ☆ 褒
2005/06/24(Fri) 08:29 | URL  | yayoyo #-[ 編集]
お疲れさま
歯医者おわってよかったねー!でもその後仕事なんてーお疲れさまー!逆に仕事に集中してて痛みを忘れれたのかしら?
2005/06/24(Fri) 10:15 | URL  | といとい #-[ 編集]
歯医者さんあとの仕事はつらいね~・・・かわいそうに。。。
ハイテクも昔親知らず抜いたあとは、すごい痛くて、一日何もできなかったなあ・・・(思い出してたら、何か歯が痛くなってきた・・笑)
昨日はドラゴンボールの夢見れたかな??(笑)
2005/06/24(Fri) 12:14 | URL  | ハイテクフラワー #-[ 編集]
やよよさん>やっと終わってよかったです(^^)
褒めてもらっちゃったーうれしー♪

といといさん>終わりました~!こうなることわかってたから、
希望休取ってたんですけどね。ま、しょうがないです。
さすがに歯の痛いのは忘れらませんでした(^^ゞ

はいてくさん>うあ~さすがに抜歯した後だったら仕事なんぞ
できなかったと思います(^^ゞ(思い出したら私も痛くなってきた(笑))
治療だけでしかも浅い虫歯だったんでよかったぁ~!
ドラゴンボールの夢見なかったけど、代わりに大泉洋の夢見ました(笑)
2005/06/24(Fri) 23:42 | URL  | とことこ #-[ 編集]
痛かったでしょ(涙)
よく我慢できたね!偉い(^^)v

あぁ~私も歯医者さんに行かなければ。。。
なぁ~んて思っているのですが、
やっぱり痛い事されるのが嫌で
ツイツイ後回しにしています(笑)

痛くなってからじゃ遅いんですよね~(^^ゞ
2005/06/25(Sat) 16:30 | URL  | purerabbit #-[ 編集]
そうですよね~!歯医者さんって行かなきゃーって思ってても
なかなか行きませんよね~。私も銀の詰め物が取れてなかったら
たぶん今でも行ってなかったと(^^ゞそしてきっと後でひどい目に…。
詰め物取れてよかった~(のかな?(笑))
2005/06/25(Sat) 23:05 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
