田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年06月25日 (土) | 編集 |
私が彼氏くんの所に行ってる間に、4月の初めから
出産後の里帰りとしてうちに来ていた姉と
甥っ子2人
が帰ってしまってました。

お兄ちゃんの方は、息つく暇もなく喋りまくる
ので、ウルサイなぁ…と思ったこともあった
けど、いざいなくなると淋しいもので。

その甥っ子2人と姉が、昨日遊びに来ました。
2週間会わなかっただけで、二人ともなんだか
大きくなってるように見えました(^^)

おとうとくん(3か月)はにこにこにこにこ
よく笑うようになってるし、
お兄ちゃん(4歳)は幼稚園の制服だったのも
あるからか、とってもお兄ちゃんに見えました。
子供って成長早いなぁ。

もう朝も早くから元気いっぱいで起こされ、
「も~もうちょっと寝かせてよー」って言うと、
ねかせませぇ~~ん!!」って言うし、
「も~今日仕事なの!それまで寝かせて~」
って言うと、ベッドの上でぴょんぴょん跳ねながら、
「もーとこちゃんはお仕事やすみなさい!!」って(笑)
とうとう根負けして早起きする羽目に(^^ゞ

私は寝起き悪くて、朝起きて目が覚めるまで
かなりぼ~~っとしてるけど、子供って起きて早々
あのテンションの高さになれるのはなんでだろ~?
うらやましぃ~!

どんどんナマイキになってきたけど、
まだまだかわいい甥っ子に振り回される私でした
コメント
この記事へのコメント
とことこさん、母性にあふれてますねd(≧▽≦")
近いうちに彼氏君と…ですね♪
いいお母さん間違いなしでしょう!
2005/06/26(Sun) 01:06 | URL  | すな #-[ 編集]
うちも甥っ子姪っ子がいます。周りに子供がいなかったんで初めて身近に子供がいるようになって、こんなに子供ってかわいいんだってつくづく思いました。とことこさんの甥っ子ちゃんすごくかわいいです!
2005/06/26(Sun) 01:12 | URL  | といとい #-[ 編集]
ほんとに子供の成長って、あっと言う間で
驚くよネ!
友達の子供ちゃんにも、
もう、ほんのちょっと会わなかっただけでも
すっかり顔が出来上がってて(笑)
ビックリしちゃうもん!
2005/06/26(Sun) 01:34 | URL  | yayoyo #-[ 編集]
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=%82%C6%82%B1%82%C6%82%B1%82%CC%82%D0%82%C6%82%E8%82%B2%82%C6%81B%20&address=http%3A%2F%2Ftokotoko7%2Eblog6%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
2005/06/26(Sun) 11:03 | URL  | BESTブログランキング
#-[ 編集]
わ~元気な可愛い子供たちの姿が目にうつるようです。確かに子供のパワーはすごいからずっと一緒にいるのは、ちょっとうるさく感じるでしょうが・・・確かにいなくなると静かになり過ぎちゃって、寂しいのよね。わかるな~~~~。
2005/06/26(Sun) 18:23 | URL  | cyatoco #-[ 編集]
すなさん>いやぁまだまだですよ~(笑)いつかいいお母さんになれたら
いいですけど~いつになることやら(^^ゞ

といといさん>そうですよね~!私もどっちかというと、子供は苦手な部類でした(^^ゞ
ところが、甥っ子姪っ子をはじめてみて抱っこしたときから
もうかわいくてかわいくて、その概念が飛んでいきました(笑)
ありがとうございます♪また写真UPしよっと!

やよよさん>そうですよね!その成長振りには
ほんとびっくりします。この前まであやしてもあまり反応なかったのに、
今回は目が合うたびもうにこにこにこにこで、一日中
ずっと見ていたい衝動に駆られました(^^)

BESTブログランクングさん>わざわざご紹介ありがとうございます。
ちょっと考えさせてもらいますねー。

ちゃとこさん>いくら遊んでもいくら走っても疲れないあのパワーには
参ります(^^ゞいまとてもやんちゃざかりで、もう私はついていくのが
大変になってきました(笑)
ついさっき帰っちゃったんですけど、しーんとしてて、
やっぱりさびしいです(>_<)
2005/06/26(Sun) 23:54 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
