田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年05月02日 (木) | 編集 |
2か月ぶりの公立病院呼吸器科への
通院日。

今日から先生が変わるって
ことだったので、久々に
ちょっと緊張したり。

まぁ診察してもらったら
なんてことなかったんだけど(笑)

胸の音もいつもの場所(左下あたり)
からするくらいで、特に変化もない
ようでよかった。

ただ、先生から衝撃発言が。

なんと、9月から呼吸器科がなくなる
とのこと。えええ!!!

厳密にいうと、呼吸器科がなくなるというか、
今、先生が二人いるんだけど、
9月から一人になると。

そして、今後は病状が重い人のみに
応対する形で、私みたいに
比較的落ち着いていてる人は
別の病院に行ってもらうようにするそうで。

正直、びっくりしたしショックで。
だってもう10年ほど通院してるのに、
病院を変わらなければならないなんて。

だけど、もうしょうがないし、
9月まで時間はあるので、
病院を探すことから始めようと思います。
テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
