田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年07月01日 (金) | 編集 |
7月になりました

7月はケータイ更新月なので
解約料がかかりません。ので、
早速、解約手続きへ。

思い起こせば5年前にドキドキしながら
契約したのも同じお店だったなぁ。
「解約したいんですけど・・・」って
言った時、やっぱりちょっと淋しいものがありました。
さすがに5年も利用したから愛着あったし。

ほんの10分程度で、手続き終了。あっけない

電話機はもらって帰って、これからは
デジカメ機能と目覚まし機能として
使っていいよって母にあげました。

そのために、今朝から冬のソナタ
着メロダウンロードしまくりました(笑)
いつかケータイ持つようになるとき(なるのか?)
のために入力の練習するって言ってました(^^)

私のもう電話として使えないケータイは、
これからもまだまだ活躍?してくれそうです(笑)
コメント
この記事へのコメント
ほう。うちの母親は思いーーっきり機会オンチ。携帯持って欲しいのだけど、
その気なしなのヨォー。
何せ、家の電話の留守電機能さえ使いたがらない位。
・・おいおいって感じデス。 苦笑
2005/07/02(Sat) 01:40 | URL  | yayoyo #-[ 編集]
家の母も数年前から携帯を持たせているのですが
全くのおんち(笑)
せっかく、家族のメールが無料なのに使いこなせず
未だに開くことさえ出来ないのよぉ~(^^ゞ

でも、勿論着メロは「冬ソナ」一色。
待ち受け画面もヨン様。。

どこの親も一緒ですね(^^)v
2005/07/02(Sat) 22:35 | URL  | purerabbit #-[ 編集]
やよよさん>うちの母も機械オンチですよ~(^^ゞ
でも、何度も教えたら、テレビのタイマー録画とかできるようになりました(^^)

ぴゅあさん>うちの母はケータイ持つことは今後もきっとないとは思うけど、
冬ソナの着メロ聞くためにがんばって覚えようとしてます(^^)v
もう冬ソナ効果はすごいです♪
2005/07/02(Sat) 23:50 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
