田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年10月27日 (日) | 編集 |
今日はぐちなので、
読みたくない人は飛ばしてください(-_-)/~~~

1週間、お休みにしてくれて、
とてもありがたかったんだけど。

復帰して早々、私ひとり大量な品出し作業。
どういうこと?

復帰して2日目、私だけ大量な品出し作業。
他の人は軽作業ってどういうことよ?
「とことこさんは品出しで。
新人さんは軽作業で。とことこさんは、
品出しが終わったら軽作業で」

アウターもパジャマも肌着も大量にあるのに、
ひとりで終わるかーーー!!

そして店長、自分も軽作業してるって
どういうことよ?品出ししてよ!!

今日も私だけ品出し。いい加減にしてくれる?

私、お願いしましたよね?
あと一週間はあまり
重い仕事はできませんって。

なのに、私にだけ大量の品出しの
その作業割り当てはいったい何なの?

新人さんにはいつまで
その簡単な仕事ばかりさせる気?

この3日間、ムカつきっぱなしでした。

聞いた話によると「とことこさんがいなくて
作業が進まない。早く帰ってきてほしい」って
言ってたらしい。

最近は荷物が尋常じゃないくらい入荷
してるから、荷物がたくさんたまっていて。

そりゃね、私は一番の古株なので、
他の人よりは品出し早いかもしれない。
だからといって、これはあんまりじゃない?

どうして新人さんに品出しさせないの?
時間がかるから?作業が進まないから?
そうやってたらいつまでたっても
新人さん、品出しできないじゃん。

体調が良くても、こんな作業割り当て
いれられたら、誰だって怒るよ。
ましてや私、病み上がりなんだけど?
少しは配慮してくれてもいいと思うけど。

同じ給料なのに、あまりにも仕事量が
違いすぎる!不公平すぎる!!

店長、今度地区長が来たら、
この3日間の作業割り当てを
地区長に見てもらうから!!

以上、ぐちでした。
テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
