田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年02月18日 (火) | 編集 |
毎日、オリンピック盛り上がってます!

毎日感動しまくってるんですが、
やはり、今回一番の感動は
なんといっても葛西選手!!

オリンピックに7回も出るってこと
だけでも大変なのに、
初の個人の銀メダル!

飛んだ後に、仲間が駆け寄って
抱き合ったシーンを見て
じーーーんと感動。

そして、団体での銅メダル!
涙する葛西選手を見て、
もらい泣きしました。

本当に本当におめでとう!

そして、フィギュア。
まずは、羽生選手金メダルおめでとう!!
ショートでの完璧な演技すごかったです!

町田選手5位、高橋選手6位入賞おめでとう!

私が一番思い入れのある
高橋大輔選手。できればけがが
ない状態での滑りを見たかったです。
でも、フリーの演技、とても
素晴らしかったです!なんといっても、
やわらかい表情で楽しそうに滑る姿が
とても印象的で感動して涙でました。
メダルは取れなかったけど、
今日一番感動しました!ありがとう!

引退とも言われてるけど、
もう少し競技で滑る姿を見ていたいです。

さて、今度はいよいよ女子です。
真央ちゃん、鈴木選手、村上選手、
自分の力を思いっきり出して
頑張ってください(^^)
2014.2.20 2:15

真央ちゃんのフリーの演技に
感動しすぎてぼろ泣きでした。
ジャンプ全部成功!
ステップもキレキレで、
もう本当に素晴らしい演技でした!
なんといっても、真央ちゃんが
「やりたかった演技ができた」と言っていて、
それを聞いて本当によかったって思いました。
メダルなんて関係ない!
本当に感動しましたー!ありがとう!!

この後、鈴木選手!
楽しんで滑ってほしいなぁ!                
テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
