田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年09月24日 (水) | 編集 |
大腸検査受けてきましたー。

去年、大腸ポリープが見つかって
切除術を受けたので、
その傷跡を見るということで。

大腸検査の何がきついかって
腸内洗浄剤2リットルを飲むこと。

って、大腸検査受けた人の
レポ読むと書いてあります。
けれど、私はあまり苦にならず。

今回、その前処置をするの3回目
(去年の検査・ポリープ切除・今回)
だったんだけど、今回もまったく
苦にならず、スムーズに腸内も
綺麗になりました。(「わぁ!すごく
綺麗になってますね!」と、
看護師さんのお墨付き(^^))

ただ、今回は検査の時が痛くて(T_T)
去年と同じ先生なのにどうして~~??
って思うくらい、痛くて。
助手の人におなかをぎゅうぎゅうに
押してもらいながら検査してもらいました。
(押してもらうとだいぶ楽だった)

検査結果は、
「あら?どこだったかな。うーーーん、
傷口がどこかぜーーんぜんわからん!」
でした(笑)

次は何ともなかったら、5年後でいいそうです。
5年後!?・・・忘れそう(^^ゞ
5年後にするときは、鎮静剤お願いしようと
決心したワタシでした(-_-)

何はともあれ、傷口も、他の部分も
まったく問題なしだそうでよかったー♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
