田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年11月05日 (水) | 編集 |
日曜と月曜(祝日)、2日連続で
藤井フミヤのコンサート
「藤井フミヤ30TH ANNIVERSARY TOUR vol.2
TRUE LOVE」
に行ってきました☆

イヤ~~~楽しかったぁぁぁ!!

2日は熊本市民会館(崇城大学市民ホール)、
3日は福岡サンパレス。

2日続けてフミヤに会えるなんて
嬉しすぎ~!

今回のコンサートは、
その名の通り、デビュー30周年記念の
コンサート。去年はチェッカーズの曲を中心に、
今年はソロデビューしてからの曲を
たくさん歌ってくれました♪

今回の席は10列目前後だったので、
フミヤがかなり近くて、双眼鏡なしでも
いろんな表情が見えました(^^)

相変わらず歌がうまくて、
声がすごくのびて胸に響き渡り、
もう感動しまくりでした!!

どの歌も大好きなんだけど
その中でも特に大好きな歌、
「Little Sky」「映画みたいに」
「ALIVE」をまた生で聞けて
本当に嬉しかった~~~。

そして、今までCDで聞いたり、
何度か生で聞いたりもしてて、
いい歌だなぁ~~っとは思っていたけど、
今回のコンサートでの「風の時代」、
あまりにも良すぎて聞いてるうちに
涙が出てきました。
こんなにいい歌なんだって
改めて思いました。

曲の間奏の所で
「30年間ありがとう。そして、
これからも歌い続けるので
ひとつよろしく」ってことを
言ってくれました。

今まで何度もコンサート行ってるけど、
これからももっともっと行きたいって
思いました!!
ってか、これからも絶対行くー!!

こちらこそいつもいつも
ありがとうって言いたいです。
これからもずっとずっと応援
しつづけます!

30年間、フミヤのファンでいて
本当に良かった~~!

141102_1840~03
熊本 セットリスト
(福岡も同じだけど、ソフトバンクホークスが
クライマックスシリーズで勝ちあがった時に、
福岡ドームで選手たちの前で歌った時の話を
してくれた後に、「勝利の空へ」を歌ってくれました!)

141103_1507~01
福岡サンパレス
いい天気でした(^^)


おまけ
フミヤ、プラトニックの歌ゾーン
のMCにて。
「みんな(ファン)はもも色、
俺はみず色、もも色とみず色を合わせたら…、
「「ふじい」ろ(藤色)」
このくだり、大好きです(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
