田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年01月07日 (水) | 編集 |
昨日、旦那くんが札幌から
帰ってきました(^^)

冬休みで年末から遊びに来ていた
4年生の甥っ子。一旦はお正月に
姉たちと一緒に帰る予定だったんだけど、
どうしてももう少し居たいってことで、
昨日までいました。

私が仕事に行っている間は、ちょこちょこと
つくねの様子を見てくれてたみたいです。
ただ、この甥っ子、猫大好きなのに、
アレルギーで触れないの。。。残念~。

旦那くんを迎えに行く時に、おうちに送ることに
なってたので、まずはかわいい甥っ子と
デート♪がてらファミレスでお昼ご飯食べて
甥っ子の家まで送っていきました。
また遊びに来てね~~~!!

姉の家を出て、旦那くんが帰ってくる駅に
迎えに行く途中、七草を買いに行きました。

ナビでスーパーを調べて行ったんだけど、
その場所にスーパーがない(^^ゞ
うちのナビ、更新してないので古い情報
そのままなんだよね。知らない場所に
きちゃったけど、どうしよう?って思ったら
その先にゆめタウンがありました。
そのゆめタウンは旦那くんと何度も
来たことあるところだったけど、
その駅からかーなーり遠いよ(^^ゞ
なんでこんなところに??ってびっくり。
でも無事に七草を買えました。

その後駅に向かい、旦那くんを待ってました。

にこにこにこにこの笑顔が見えました☆
なんかね~~、やっぱりホッとするね(^^)
無事に帰ってきてくれてよかった~~~♪

それから、夏によく行った和食のお店に行き
晩御飯を食べてから帰ってきました。

旦那くんが家にいるとやっぱりうれしいなぁ。
つくねもなんだかそわそわしてました(^^)

いつもの日常が帰ってきました☆



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
