田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年07月16日 (土) | 編集 |
今日も耳鼻科に通院です。いつものように、
鼻の掃除をしてもらうけど痛くて今日も
涙がぼろぼろ…。
「私がさわりすぎると血がでそうなので、
今日はこのくらいにしときましょうね」

軟膏を塗ってネブライザーで今日の治療はおわり。

はぁ~毎回毎回なんでこんな痛いんだぁ!
まぁただでさえ鼻の治療って痛いのに、
中の傷口触ってるんだろうから当たり前っていえば
当たり前なんだけど、手術の後の治療が思ったよりも
かなり痛くてまいっちゃいます(T_T)

母が「痛みが完全になくなるまで入院しといて、
病院から通院すればよかったとに」って言ってました。
その方が安心だし、そうできるならそうしたかったなぁ
って、ここまで痛いとそう思います。

帰って痛み止め飲んで寝てたら職場から着信が。
店長からで、22日まで休めるようにシフトを作って
くれる
そうで助かりました。ついでにしばらくは
マスク着用(店内は洋服もたくさんあるので
結構埃っぽいので)の許可ももらいました。
これで安心してゆっくり休めそうです。

今日は入院中に録画したビデオ見ようと思ったけど
なかなかそんな気にならず。半分くらい寝てました
ん?入院してたときより寝てるような…?
コメント
この記事へのコメント
まだ痛むのね~。とことこちゃん、早く痛みが治まること祈ってるからね。
2005/07/31(Sun) 00:41 | URL  | cyatoco #-[ 編集]
病院より家の方が落ち着くから寝ちゃうんじゃないですか?
まぁいいことですよ(笑)
しっかり爆睡しちゃってください(*´∇`*)
2005/08/01(Mon) 05:42 | URL  | すな #-[ 編集]
ちゃとこさん>ありがとうございます(^^)今も治療のあとは
まだ痛いです(>_<)早くこの痛さから開放されたいんですけど、
もう少しかかるかなぁ?

すなさん>あーそうなのかも?やっぱり自分の部屋って落ち着くんでしょうね。
休ませてもらってる間は寝まくりましたー(笑)今も仕事が休みのときは、
病院から帰ったら爆睡してます。
そうやって痛みから逃れてます(^^ゞ
2005/08/01(Mon) 22:15 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
