田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年04月18日 (土) | 編集 |
一昨日、フミヤのフルオーケストラ
コンサートに行ってきました!!

150415_2215~0100010002

コンサートには姉と行ったんだけど、
福岡には母も一緒に3人で行って、
母は例のごとく映画観賞してました(^^)

150416_1653~02

シンフォニーホールについて、
しまった!!双眼鏡忘れた(^^ゞ
今回の席は2階席だったので、
絶対いる!!って思い、近くの
電気屋さんで購入しました。

時間が来るまで姉と喫茶店でお茶して、
いよいよ開演時間が迫って席に着きました。

2階席だけど思ったより近かった!

オーケストラをバックに歌う姿、
めちゃめちゃかっこよくて、
知ってる曲もオーケストラの演奏だと
また違う曲の感じがして、そして、
歌のうまさが際立ってました!

もうすごーーーーーーく感動しました☆

心を込めて丁寧に歌ってるのが
すごく伝わってきて、何度も何度もじーーん…。
やっぱりフミヤの声大好きだー!
フミヤのファンで本当によかったーって
思いました(^^)

いつものような楽しいノリノリの
コンサートもいいけど、
こういった厳かな感じのコンサートも
またいいね☆

そして、オーケストラコンサートなので、
結構年配の方もたくさんいらっしゃいました。
なので、もし次回またあったら、
今度は母も連れてきたいと思いました。

次、いつコンサートがあるかわからないけど、
その日を楽しみにまたがんばります♪

150416_2130~01
アクロス福岡 シンフォニーホール
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
