田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年08月23日 (日) | 編集 |
3年ぶりのTEAM NACSの本公演。

moblog_b34eae31.jpg
「悪童」

moblog_d82b8244.jpg

もーーーーすごく良かった!!!

前回は、5人+15人の
客演の方がいたんだけど、
今回は5人だけの舞台。

ちょっとネタバレ注意!

始まってすぐは、久々の舞台で、
生で観るメンバーに
「お~~音尾くんだー」
「わーリーダー久しぶりー」
「わーい!久々の生洋ちゃんだ!」
「ヤスケン、かっこいいなー」
「やっと重ちゃんきたー」
なんんて思ってたんだけど、
すぐにぐいぐいとお話に
引き込まれていきました。

どんどんと幼馴染の5人組にしか
見えなくなり、中学時代の学ラン
着ている姿が想像でき、
ぶつかり合う時はなんだか辛くなり、
その中で展開がめまぐるしく変わって
ドキドキして、洋ちゃんの思い出した
ひとつの記憶からするりといろんな誤解が
とけていくところはすごく気持ち良くて。

あっという間に時間が過ぎて行って、
最初から最後まで目が離せなかったです。
約2時間の舞台は、笑って、泣いて、
ドキドキして、考えて、じーーんときて、
もう感動の2時間でした!!

もう一度観たい!!

9月6日の千秋楽。
映画館で生中継をしてくれる
(ライブビューイング)そうで、
チケット取りました!!

生観劇とはいかないけれど、
中継でもう一度観れる!!

楽しみ~~!!

今回、4列目というとてもいい席で
観ることができました!
このために買ってためがねも活用し、
しっかりとはっきりと洋ちゃんたち
メンバーを、その表情を見ることが
できました!めがね買っててよかった♪

やっぱりNACSの舞台最高♪
5人のお芝居最高♪

次も絶対行く!!(やはり気が早い(笑))
3年は長いので、1年おきぐらいに
お願いします(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
