田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年07月22日 (金) | 編集 |
今朝は熱も下がってて、鼻水も透明になってました。
昨日のはいったいなんだったんだろ?

今日の処置も痛すぎ~。いつになったらここまで
痛くなくなるんだろう。めげそう…(涙)

かさぶたを吸い取ったら血が出ましたので
しっかり止めときますね」と止血ガーゼ(涙)
もうガーゼ怖い~。2本ずつ入れて10分休ませて
もらいました。

看護師さんが「痛くないですか?」と。
私「痛いですぅ涙目で答えたら「ですよね~」
なんて会話したりして。

昨日の鼻水の色と微熱の件があるから「カメラ
ちょっと見てみますねー」と。幸いきれいで大丈夫
みたい。よかったぁ。今日は洗わず軟膏塗って、
ネブライザーで終わり。ふぅ。

あぁ明日から仕事だぁ。まだ頭とか鼻とか
目の奥とか痛いことは痛いけど、退院したころよりは
ずいぶんマシになったような感じがします。
ゆっくり休ませてもらってよかったー。

病院の帰りに、明日お店に持っていく、
お見舞いのお礼と休んで迷惑かけたお詫びの
お菓子
を買いに行きました。ついでに、
自分のおやつも買いました(笑)

明日は朝のうち耳鼻科行って、午後から仕事
がんばります。
コメント
この記事へのコメント
ちょっとづつだけど、体、良くなってきて良かったね~^^
それにしても、病み上がりに仕事行くのって、辛そう・・・。私はありがたいことにかなり健康体で、仕事を病気で休むってことがなかったけど、それでなくてもちょっとだるいだけで、仕事なんて行きたくないもん(笑)
とことこさん、ムリしないで頑張ってね~^^
2005/08/04(Thu) 23:44 | URL  | ハイテクフラワー #-[ 編集]
鼻の奥がむずっときますね(-"-;
俺も健康なので苦しみは分かりませんが、8月の15日にはきっと痛みもなにもなくなってるでしょう。
などと無責任な予言を言ってみた(爆)
暑いのもありますから、仕事中休みをこまめにとりましょうね(*^-^)
2005/08/05(Fri) 05:16 | URL  | すな #-[ 編集]
頑張れ~
とことこさん、仕事行けてますか?まだ痛いのに大変ですねー!早く痛みがなくなるといいですね。頑張ってくださーい!
2005/08/05(Fri) 11:46 | URL  | といとい #-[ 編集]
もう、仕事なのね。もう少し休めたらいいんだけど。。。でも無理しないでね。とことこちゃんは、頑張りすぎちゃう所があるから気をつけてね。早く完治して痛い処置から解放されること祈ってます。
2005/08/05(Fri) 15:08 | URL  | cyatoco #-[ 編集]
はいてくさん>ありがとうございます(^^)日にちが薬とはよく言ったもので、
日がたつにつれ少しずつよくなってる気がします。
健康が一番です♪病み上がりはほんとからだがなまってるから、
普通にたってるのもきつかったりしました(^^ゞ

すなさん>あら!むずむずしちゃいましたか!もうそれは洗わないと!
一度経験するのもいいですよ~(笑)ふふ。
健康がなによりです♪8月15日の予言信じてがんばろー(^^)
ちょこちょこと、休憩(勝手に)入れながらぼちぼち仕事してます(笑)

といといさん>なんとかいけてまーす(^^)痛みさえなくなってくれたら
だいぶいいんですけどね。
でも、前に比べたらほんとよくった気がします☆

ちゃとこさん>このときは本当に、あと1週間休み欲しいなぁ…って
正直思いました。実際行ってみたら、
やっぱり結構辛かったし。でも、今はだいぶ楽になりました(^^)
ちゃとこさん、いつもいつもあったかいお言葉ありがとうございます☆
2005/08/06(Sat) 14:33 | URL  | とことこ #-[ 編集]
や、そういう経験はナシの方向で・・・
この予言はなんの根拠も無いバカな俺の戯言なので一切の責任は負いません(爆)
2005/08/07(Sun) 23:00 | URL  | すな #-[ 編集]
一度経験するのも話しの種にいいかもですよ~(笑)ふふ。
すなさんの予言当たらなかったら、何もらおうかな~♪
2005/08/08(Mon) 23:23 | URL  | とことこ #-[ 編集]
残念ながら愛はあげられないんです(爆)
2005/08/09(Tue) 22:04 | URL  | すな #-[ 編集]
えー!くれないのかぁ…残念(笑)
2005/08/10(Wed) 22:49 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
