田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年07月25日 (月) | 編集 |
今日は午前中に耳鼻科へ。うーーーむ。処置の痛さ
もー相変わらずです。なんでこんなに痛いんだぁ!!
でも昨日も書いたように、がんばらなきゃです。うん。

今日は久しぶりに、ネットつなげて、
ブログめぐりしましたー。
いやー、みなさんの読み応えあるある
コメントはちょっとしかできなかったけど。
いっぺんに読むのにはまだちょっときついので、
ちょっとずつ読ませてもらいましたー(^^)

入院直前に通販で衝動買いしたモノがあります。
今まで、きつくてなかなかそういう気になれず
届いたのを確認しただけでほっておいたんだけど、
今日使ってみようと電池を入れました。

電源をいれてしばらくすると、小さい「ばんっ
って音がしました。なに??と思ってみてみると、
機械本体の電池のところが触れないくらい熱く
なって電池の液がもれてました。なぬ~~!!
不良品かい!!はぁ~~。明日速攻電話しなきゃ。。。
コメント
この記事へのコメント
不良品?いったい何かな?でも、そんなのショックだよね。返品交換って駄目なのかしら?とことこちゃん、早く処置から解放されること祈ってますからね。
2005/08/06(Sat) 16:25 | URL  | cyatoco #-[ 編集]
不良品・・?ガビーンって感じダネ・・
痛み可哀想。
私昔、良く下痢した時に、お腹の痛みが
半分にならないかと、
おでことか手とか色々つねってた・・
とこちゃんの辛いの
1日も早く終わりますように☆ 願。。
2005/08/06(Sat) 18:23 | URL  | yayoyo #-[ 編集]
衝動買い・・私も時々やってしまいます(笑)
でも、不良品だったの?凹みますね。
一体何を買ったのでしょうか(^_^;)
通販って現品を実際に確認出来ないから
当りはずれが有りますよね。
とことこちゃん、未だ痛いのかぁ~、、、
夏の暑さと重なり大変だけど。。無理しないでね!
2005/08/07(Sun) 09:15 | URL  | purerabbit #-[ 編集]
ちゃとこさん>買ったのはデジタルオーディオプレーヤー
です(^^)返品交換してもらえそうです。よかったー。
いつもあったかいお言葉ありがとうございます。
処置も最近はだいぶマシになってきました。

やよよさん>ショックでしたぁ(^^ゞ
やよよさんの気持ちわかる~!他の痛さでごまかされたらいい!
って思うんですよね。でもごまかされなくて、さらに違うところも
痛くなるっていう悲しい結果に…(笑)
ありがとうございます☆最近はだいぶ楽になってきました(^^)

ぴゅあさん>めったに衝動買いしないんですけどねー、
珍しいことしたら不良品ですよ(^^ゞ
もう珍しいことしないことに決めました(笑)
この日記はまだ今より10日ほどさかのぼってるので、この時
よりは今はだいぶマシになりました(^^)早く「今」に追いつこう
とまとめて過去の分UPしてるんですけど、次の日にきつくて
サボってしまうのでなかなか今に追いつけません(^^ゞ
ありがとうございます(^^)無理せずぼちぼちですね☆
2005/08/08(Mon) 23:24 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
