田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2016年02月27日 (土) | 編集 |
下田温泉

河津桜
160223_0800~01

160223_0758~02

満開の桜。ピンク色で
とってもかわいくて、
春が来た!って気持ちになりました(^^)
今回の旅の一番の目的はココだったので、
天気も良く、満開の早咲き桜を
母と見ることができて本当によかった~♪


箱根芦ノ湖湖畔
船で芦ノ湖を遊覧観光。
いやね、本当は私、遊覧船には乗らず、
箱根駅伝ミュージアムに行こう!って思ってたの。
船に乗って、芦ノ湖遊覧したら
また芦ノ湖畔に戻ってくるんだろうと
思ってて、船に乗らない人はその間に
芦ノ湖畔を散策できるんだと勝手に思ってて。
ところが、そうではなく、遊覧船に乗ったら
別のところで降りるってことで、船に乗らない人は
そのままバスで先回りして別の船着き場で待つことに
なるそうで。

それならと遊覧船に乗りました(^^)
箱根駅伝ミュージアムはまた別の機会に。

160223_1048~01

160223_1055~01
雲に隠れちゃった富士山
でも、最初はもっと隠れちゃって見えなかったの
ちょっとでも見れてよかった♪


これはこれで、楽しんできました♪


かまぼこの鈴廣
ここは、昔からの箱根駅伝ファンの私に
とってはとっても思い出深い場所。

昔はこの前でタスキリレーしてたんだよね~。


鶴岡八幡宮

国道一号線を走って八幡宮へ向かいました。
もうそれだけで箱根駅伝思い出して一人で
ワクワクしてました(^^)
160223_1428~01

何度目かの八幡宮なんだけど、
今回もきちんとお参りして、
つくねのお守りを買いました☆

160229_0003~01

にくきゅう型のおまもり。
にあうでしょ?にゃ!

小町通に行って散策。
その中ですごく気になった
「しらすクロワッサンたい焼き」
一通り小町通を見て回ってから、
帰りに買ってみました。

これが、シラスがびっちり入っていて、
めちゃめちゃ美味しかった~‼

買ってよかった!食べてよかった!
また食べた~~い!
写真撮るの忘れた(+_+)
いつか来れたらまた買いたいです♪


羽田空港

鹿児島空港

帰宅


今回の旅も、とっても楽しかった!
一つ一つの見学場所が
わりと時間をとってあって、
慌てず急がすゆっくりと見学できたのが
よかったです(^^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
