田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年07月28日 (木) | 編集 |
夕べはなかなかねむれなくて、結局寝付いたのは
朝がたになってから。一眠りして起きたら昨日の
頭の重さが少しはよくなったようでした。

朝から耳鼻科へ。今日は、左の方が
あお鼻ではないけど粘っこい鼻水なので、
洗いましょうって。。。がーん。
久々に麻酔のガーゼだ。。。(涙)

ガーゼも痛いけど洗うのも痛いしー。
処置は毎日毎日痛いんだけど、今日はまた
久々にさらに痛い思いをしました。ひー。

明日もあさっても洗った方がいいでしょう。
 今度からは洗う時は、こちらで洗いましょうね」

がーん。。。やっぱり自分で洗うのが下手くそ
だったからか(^^ゞ毎日洗うのかぁ…気が重い…

痛い痛いと思いながら薬局に寄って、
帰ってきてしばらく寝て
午後になり仕事に行って、痛い痛いと思いながら
ぼちぼち仕事して、夜に帰ってきました。

今日は土曜の丑の日なので、
薬師寺に健康をおまいりに行き
(↑恒例なのです)うな丼をたべました。

家族、親戚、友達、ココにきてくださるブログ仲間、
そして彼氏くん…。。。
私の大切な人みんな健康な日々を送れますように…。
テーマ:病気・症状
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
