田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年08月11日 (木) | 編集 |
今日は朝から通院で、午後から仕事。

今ごろになって気がつきました。
8月15日は私の住んでる地域での
一番大きな花火大会があります。

いつもなんだかんだといって、
見にいけてたんだけど、今年は
仕事が遅番だ…。がーん。

8時半すぎに仕事終わるから、
終わってすぐに見に行ければ、
少しは見れるかなぁ?

花火、彼氏くんと一回だけ見たことがあります(^^)

彼氏くんと旅行。彼氏くんの車彼氏くんの運転
目的地に行こうとがんばったけど、途中で
「こっちの方面に行けば、今なら湖の上毎日
花火大会
があってるよ」って彼氏くんの提案。

それ聞いて、いいねー!そっちに行きたい!って
ことになって予定変更。ちょっとだけ観光しながら、
とある温泉地へ。

飛び込みで湖側が空いている旅館を見つけました。
旅館の窓から見る湖の上の花火、空に上がる花火が
湖面に映って上も下もきらきらきらきら☆
もーこれはすごくキレイ感動モノでした!
それに、彼氏くんと一緒に花火見れるってことが
本当にうれしかったなぁ。

あれっきり一度も一緒に見てないので、
来年こそは一緒に見れたらいいな(^^)
テーマ:遠距離恋愛
ジャンル:恋愛
コメント
この記事へのコメント
うんうん、ぜひ来年はとことこさんも元気になって、彼氏さんと花火見れるといいね^^
2005/08/17(Wed) 14:43 | URL  | ハイテクフラワー #-[ 編集]
花火大会・・こっちも今週の土曜に
多摩川であります。
たぶん・・コレが今年最後位?
の花火大会じゃないかな。
昔はけっこう見に行ったりしてたけど、
最近は行かなくなったなぁーー
ダンナ共々人込みが苦手で・・汗
でも浴衣着たいから、今年は多摩川、
見に行く予定。(予定は未定。 笑)
2005/08/17(Wed) 15:13 | URL  | yayoyo #-[ 編集]
花火見てきました♪
小さい町の花火のくせして盛大な打ち上げっぷりで、今年で見に行き始めて3年目になります。
仕事休んで見にいっちゃいましょう(爆)
彼氏君ともっと出かけられる機会が増えるといいですね(*^-^)
2005/08/18(Thu) 00:46 | URL  | すな #-[ 編集]
はいてくさん>そですね(^^)来年は花火がある時に一緒にいられたら
いいなぁって思います。

やよよさん>人混みは私も苦手です(^^ゞ田舎育ちなもので、
ちょっと人が多いだけでイヤになります。
でも、浴衣でのデート、あこがれます(^^)

すなさん>私も昨日別のところですけど、
花火やっと見にいけました(^^)なかなか大きくて
きれいでした♪
彼氏くんともっと一緒にいられるといいんですけどねー。
2005/08/18(Thu) 22:38 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
