田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年08月16日 (火) | 編集 |
今日から耳鼻科再開です。
2日ぶりだから、さすがに患者さん多くて、
久々に待ち時間が結構ありました。

退院して今日でちょうど1ヵ月です。この1ヵ月、
われながら、よく毎日(病院が休みの日以外)通院したなぁ
思います。最初のころに比べたら痛みもうそみたい
少なくなったような感じです(^^)

それでも2日ぶりの処置はやっぱり痛かったです(^^ゞ

さて、今日から仕事は4連休♪
なにしよっかなぁ~と思うけど、
毎日通院しなきゃならないし、
甥っ子姪っ子がきてるから、
遠出も家でのんびりもできない予感(^^ゞ

甥っ子も姪っ子もとーーーってもかわいくて
「とこちゃーん、とこちゃーん」って懐いてくれて
にぎやかなのは楽しいからいいんだけど、
私が頭が痛かったりするときだけ
静かにしてね(^^)ちびっこたち☆
テーマ:病気・症状
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
とことこさんの楽しい休暇の始まりですね。
可愛い甥っ子姪っ子に囲まれて、にぎやかに過ごせそうで・・うふ。そーだね、頭が痛い時はちょっとだけ言うこときいてもらいたいかもしれないね。
2005/08/18(Thu) 23:51 | URL  | あなぐまさん #SVWlgnzY[ 編集]
子供の元気な姿は本当に心和みますよね。でも頭痛時は確かに厳しいかも?とことこちゃん無理しないでね。でももう1ヶ月になるんだね。本当に良く頑張ってて偉いな~っていつも感心しています。いい休暇になるように祈ってます。
2005/08/19(Fri) 06:00 | URL  | cyatoco #-[ 編集]
ちびっ子達はお構いナシに騒いでいたでしょうね(笑)
とことこさん、良くなってきてるみたいでえがったなぁ~( ノД`)シクシク…
予言が外れぎみなのは内緒…
2005/08/19(Fri) 06:38 | URL  | すな #-[ 編集]
あなぐまさん>とてもにぎやかな日々でしたー。たまにはこういうのもいいなぁって
改めて思いました(^^)

ちゃとこさん>子供は無邪気で、ただいてくれるだけで癒されます(^^)
気づいたらもう1ヶ月でした。術後の処置が大事だって言われてたので、
ちゃんと行かないと「手術したことが無駄になる~~」って思いながら通いました。
早く開放されたいですけどね(^^ゞもう少しがんばります(^^)

すなさん>はい、お構いなしでした(笑)それでも、病院から帰ってきてすぐは
いつも少し頭痛がしてるんですけど、その時みんな別の部屋で遊んでてくれたので
助かりました(^^)
予言…忘れたことにしときます(笑)
2005/08/19(Fri) 22:16 | URL  | とことこ #-[ 編集]
予言・・・そんなのしましたっけ?(爆)
2005/08/21(Sun) 00:32 | URL  | すな #-[ 編集]
あぁ~すなさんの物忘れ度がUPしてるぅ~(笑)
2005/08/22(Mon) 00:23 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
