田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年08月31日 (水) | 編集 |
今日は耳鼻科に行って帰ってきてからは、
ずっとゆっくりしてました。

今日も昨日のように具合が悪かったら病院に行こう
と思ってたけど、大丈夫のようだったので、
結局病院行きませんでした。
きっと、今日行っても原因はわからないと思うし。

体力使う仕事したあと、ずっと息苦しかったし、
もともと気管支が悪いし、その気管支がちょっと
おかしくなっ酸素不足だったのかなぁ~と勝手に思ったり。

でも、それでそういう症状が出るのかどうかは
知らないけど(^^ゞ

なにはともあれ、今はよくなりました(^^)
今度もしまたそういう風になったら(なりなくないけど)、
すぐ病院行って原因を調べてもらいたいと思います。
テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
とことこさん、大丈夫~??
早く原因がわかるといいねええ。
病院通いはかなり大変だと思うけど、ムリしない程度に頑張ってね~^^
2005/09/01(Thu) 00:40 | URL  | ハイテクフラワー #-[ 編集]
ほんとに・・病院通い大変だけど
また症状出たら、安心の為にも
ちゃんと行ってネ☆
2005/09/01(Thu) 08:25 | URL  | yayoyo #-[ 編集]
とことこちゃん大丈夫なの?心配よ。絶対無理しちゃ駄目よ。
2005/09/01(Thu) 20:58 | URL  | cyatoco #-[ 編集]
ハイテクさん>この2日間ゆっくりしたので、大丈夫です(^^)
無理しないでがんばります☆

やよよさん>そうですね、安心のためにも、もしまた同じようなことがあったら
すぐに行きます(^^)

ちゃとこさん>心配かけてホントごめんなさい(^^ゞ
もう大丈夫だと思います(^^)はい!無理はせずにぼちぼちいきます☆
2005/09/01(Thu) 22:15 | URL  | とことこ #-[ 編集]
原因不明の状態ってとっても不安だよね。
でも良くなると良いね。
調子が良くなったから・・って病院に行くの先延ばしにしちゃダメだよ。
(今日初めてとことこさんの写真載ってるのに気が付きました・・お馬鹿ちゃんですね私)
2005/09/01(Thu) 22:19 | URL  | あなぐまさん #SVWlgnzY[ 編集]
そですねぇ。今のとこ調子いい感じですが…
ギクッ!
先延ばしっていうか、今行っても何もないと思うので行かない
っていうか…ごにょごにょ(^^ゞ次の内科への通院のときに話そうと思ってます(^^)
いやぁ~、ずっと気づかなくてもよかったのに(笑)
2005/09/02(Fri) 23:41 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
