田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年09月01日 (木) | 編集 |
今日から9月ですねー。今日から新学期の学生さんは
夏休みの宿題ちゃんと終わったかなぁ?

私は子供の頃は、予定をきっちり立ててました。
朝6時におきて、ラジオ体操して、
朝の涼しいうちに宿題して…って。

でも、そう、いつもがんばったのは最初の2日くらいで、
まずねぼすけだから6時起床ができない(笑)
もう眠たい~、明日からがんばるから~、
ラジオ体操なんてどーでもいい~ってなり、
宿題あとでする~ってぐーたら寝てたような。

結局、最後にまとめてがーーーってやるはめに(笑)
夏やすみの友」(今もあるのかな?)の天気が一番困りました。
毎日ちょこっと書いていけば困らないのにねー。
最後の方はほんとテキトーだったなぁ~(^^ゞ

今は宿題はないけど、夏らしいこと何もやらないうちに、
夏が終わってしまいました(T_T)
来年は夏を満喫するぞー!
テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
そーだぁ~。 来年は満喫するのだぁ~!!
私たまに考える。
来年とか5年後とか、10年後の自分は何してるかな・・って。
ま、来年位じゃたいして何も変わってなさそだけど・・。
とか考えつつもその日暮らしの私デス。 笑
2005/09/01(Thu) 23:27 | URL  | yayoyo #-[ 編集]
ラジオ体操・・・最初二日ヽ( ´¬`)ノ
宿題・・・もちろん人のを丸写しヽ( ´¬`)ノ
睡眠・・・とりまくりヽ( ´¬`)ノ
予定表・・・完璧(´ー`)y━~~
実行・・・一つもしてないヽ( ´¬`)ノ
こんな小学生でした(*´∇`*)
2005/09/02(Fri) 06:28 | URL  | すな #-[ 編集]
とことこちゃん、今日の体調はどうですか?私の夏休みはどうしてたんだっけな~。昔すぎて思い出せないわ~。トホホ。
2005/09/02(Fri) 17:15 | URL  | cyatoco #-[ 編集]
やよよさん>おー!来年は海いくぞぉ~!キャンプするぞぉ~!
その日暮らし結構!先のことばっかり考えてても、何もならないしね(^^)
たぶん私も来年も今と変わらない日々を送ってると思います(^^ゞ

すなさん>そうそうそう!予定表は完璧なんですよね(笑)
いやぁ似たような子供だったようでちょっと親近感(^^)

ちゃとこさん>今日はだいぶ調子よかったです(^^)
耳鼻科のあとに買い物にもいきました♪
2005/09/02(Fri) 23:48 | URL  | とことこ #-[ 編集]
計画表は渡された日に書いた時もあったと思います(笑)
そんな悪ガキじゃだめですよ!とことこさん!
2005/09/03(Sat) 20:18 | URL  | すな #-[ 編集]
計画表を作るのは楽しいんですよね~☆
すなさんほどじゃなかったので、よしとしましょう(笑)
2005/09/03(Sat) 22:18 | URL  | とことこ #-[ 編集]
俺は嘘っぱちを書き殴っただけですが(笑)
あの頃は頑張った!(何
2005/09/04(Sun) 22:59 | URL  | すな #-[ 編集]
あ!うそつきがいます!おまわりさーん(笑)
2005/09/05(Mon) 21:26 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
