田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年09月09日 (金) | 編集 |
今日は朝から耳鼻科に行きました。
昨日から鼻の奥ぐずぐずいってて、
イヤな感じだったので処置をしてもらって
とてもすっきりしました。
あの鼻水を吸う機械ほしい(笑)

さて、ポテチのうすしおが大好きな私ですが、
同僚が一番おいしくて一番好きだと言う
九州しょうゆ味」を今ごろだけど
買ってみました。

いやぁ~美味しかった
たまには違う味もいいなぁ
って思いました。

けど。。。結構味が濃いので、
ちょっと食べただけで「もういい
って感じになっちゃいました(^^ゞ
ときどき食べるにはいいかも。
まぁ好みの問題かな?

最近ポテチはいろんな味が出てる
みたいだけど、私はやっぱりうすしおが
一番好き
です☆っていっても、他のは
あんまり食べたことないんだけど(^^ゞ

あとね、堅あげポテトが大好きです。
やっぱりうすしお味だし♪

そんな私は、しおっからいの甘いの
交互に食べながら、カフェオレを飲むのが
大好きです。これだけでのほほ~ん
幸せな気分になれます(^^)
テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
九州の味
ポテチはわかりませんが、以前ちゃんぽんのカップ麺は、まるたいのが好きでした。それと柳川のウナギは未だに私の中では最高のうなぎです。味のベースがやはり福岡だからですかね。
2005/09/10(Sat) 00:52 | URL  | あなぐまさん #SVWlgnzY[ 編集]
お菓子は良く食べるお子ちゃまな ・・私ですが
ポテチは食べないなー
でも食べるなら私も、うすしお味かな?
昔はコンソメ味が好きだった!

そーそー、塩からいの食べると甘いの食べたくなって
キリがないんだよネェー e-68
2005/09/10(Sat) 11:04 | URL  | yayoyo #-[ 編集]
九州味?
わあ~食べてみたいな。九州味。興味津々だわ~。
2005/09/10(Sat) 12:46 | URL  | cyatoco #-[ 編集]
悲しい報告
とことこちゃん、悲しいご報告です。
実は哲郎君が9月8日22時52分に亡くなられたとのことです。
悲しすぎて言葉がありません。・・・
でも沢山の方の優しさに包まれて、精一杯頑張ってくれたと思います。
こんな悲しい報告をするのは辛過ぎますが、
哲郎君のご冥福を心から祈りたいと思います。
ご協力本当にありがとうございました。
2005/09/10(Sat) 20:26 | URL  | cyatoco #-[ 編集]
ポテチ♪
そうそう、最近のポテトチップって、ほんと、たくさん種類があるよねえ~。ハイテクは夏の間に出てた梅味ポテチがスキでした。
うすしおもいいけど、やっぱりコンソメかな~♪
2005/09/11(Sun) 14:55 | URL  | ハイテクフラワー #-[ 編集]
あなぐまさん>マルタイのちゃんぽんも美味しいですよね♪
最近食べてませんが。あと、マルタイの棒ラーメンも
好きです(^^)柳川のうなぎですか!絶品らしいですよね~!
私も食べに行きたいです。

やよよさん>えーポテチ食べないんですかぁ。私は
スナック菓子の王様はポテチのうすしお!って
断言できるくらい大好きで、必ず2袋は買い置きしてます(笑)
だからといって毎日食べるわけじゃないけど(^^ゞ

ちゃとこさん>九州しょうゆ味ってきっと全国でも販売されてると
思います。濃い味がお好きならおすすめです(^^)
ところで、哲郎くん…本当に残念です。
ご冥福を心からお祈り申し上げます。

はいてくさん>梅味ポテチ?食べてない!すっぱいんですか??
コンソメも根強い人気ですよね(^^)
でも私はやっぱりうすしおー(しつこい?(笑))
2005/09/11(Sun) 23:08 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
