田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年09月26日 (月) | 編集 |
昨日のしーちゃんの運動会も、とてもいい天気で、
行進するから、徒競走、リレー、ダンスなどなど、
しーちゃんが出るたびが出そうになりました。

中でも、地区対抗リレーに出るというしーちゃんが、
「ちゃんと内側を走っていいって知ってるのかなぁ」
とか「ちゃんと100メートル走れる(徒競走は1年生は
50メートル走だったので)のかなぁ」とか、「ちゃんと
次の人にバトンわたせるのかなぁ」とか心配してたけど、
余計な心配でした。ちゃんと立派に第1走者の役目
はたしたしーちゃんにとても感動しました(^^)

今年は結局姪っ子その2(しーちゃんの妹:かすみ)の
運動会だけは仕事でいけなかったので、
来年はかすみちゃんのも行けたらいいな

運動会が終わったら、急に寒くなってきました。
昼間はまだまだ残暑厳しいんだけど、昨日の夜中
かなり寒かったらしく、朝起きたらタオルケット
の上にきちんと布団をかぶって寝てました。
一体いつの間に布団かぶったんだろう??疑問(笑)

耳鼻科に行って薬局に寄って待合室にいると、
他の人への処方が聞こえてきます。その中に、
風邪ひいたっていう人が何人かいました。
やっぱり急に寒くなってきたし、季節の変わり目
一番体調崩しやすい時期です。私は呼吸器が悪いので、
風邪が一番の天敵だし、特に気をつけなきゃいけない
季節
がやってきたなぁって感じです。
みなさんも気をつけてくださいね。

あッ、愛知万博行きそびれた。。。
コメント
この記事へのコメント
ホント!
急に涼しくなったよネ。
とこちゃん、風邪気を付けてネ v-34

運動会、快晴だったのネン♪
デタラメ情報失礼~ 汗

楽しめたようでヨカッタ ☆
2005/09/27(Tue) 08:08 | URL  | yoyo #-[ 編集]
風邪気をつけね。
運動会はここ何年も見る機会がないんだけど、
なんだか光景が目に浮かんできちゃうわ。
とこと子ちゃんは、本当に優しいのね。
ステキよ。
でも、風邪引かないようにしてね。
2005/09/27(Tue) 09:17 | URL  | cyatoco #-[ 編集]
出てるだけで涙が・・・
とことこさんは自分に子供出来たら大変な親バカさんになりそうですね(爆)
万博俺も行ってないです(ノД`)シクシク…
2005/09/27(Tue) 16:37 | URL  | すな #-[ 編集]
秋に運動会なんだぁ~
北海道って春にやるからビックリです(^^ゞ
小さな子が頑張る姿は感極まって涙が出ちゃいますよね
自分の事以上に緊張したり(笑)
来年はかすみちゃんの健闘ぶりも観れると良いね!

北海道はスッカリ寒くて暖房も恋しい季節になりました。。
とことこちゃんは風邪に十分気を付けて下さいね~!
2005/09/27(Tue) 22:34 | URL  | purerabbit #-[ 編集]
やよさん>やよよさんも、気をつけてくださいネ☆
いえいえー(^^)場所によってはお天気悪いところもあった
ようだし、デタラメではなかったですよー。
親よりも楽しんできた感じします(笑)

ちゃとこさん>ちゃとこさんにもうちの姪っ子甥っ子の
晴れ舞台見てもらいたかったくらいです(^^)
ちゃとこさんも、風邪ひかないように気をつけてくださいね!

すなさん>はーい、その親ばかになる自信ありまくりです(笑)
が!親になる自信はイマイチなかったりして。あはは。
万博行きたかったですよね~。くすん。

ぴゅあさん>あぁそっかぁ、北海道は春の運動会なんですね!
それもいいですね(^^)最近はこっちでも春にあるところも
あるみたいだけど、私が子供の頃は10月の第1日曜日って
決まってました。そして5月には小運動会があってました。
そうそう!自分のこと以上に緊張しましたぁ~(^^ゞ
もう暖房がほしいくらい寒いんですかぁ!距離を感じます。
ぴゅあさんも気をつけてくださいね☆
2005/09/27(Tue) 22:48 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
