田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年09月28日 (水) | 編集 |
5月ごろに縮毛矯正かけたっきりで、
それでもまだ結構さらさらでいいんだけど、
伸びた部分がふにゃふにゃで。
そろそろまたさらさらにしたいなぁ。

でもそろそろイメチェンもしたいな。
ふわふわパーマかけてみたい!
でもきっと、パーマかけると思ったような感じ
ふわふわにならなくて、ぼさぼさパーマ
なっちゃう(+_+)(←実は経験済み)

そこで、根元はさらさらストレート
毛先はふわふわパーマっていうのをしてくれる
美容院があるから挑戦してみよっかな

といいつつ、結局行かない予感(笑)
彼氏くんとこに行く前になんとかしたい…
テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コロコロと。
昔はしょっちゅう変えてました。髪形。
パーマかけてた時期は、必ず朝シャンだったなぁ。
寝たらボサボサになってて。 笑

その美容院チャレンジしてみればぁー?
また可愛くなって彼ピ、惚れ直しちゃうゾッ♪
2005/09/29(Thu) 01:28 | URL  | yayo #-[ 編集]
わかるな~。
髪型変えるのって勇気いるのよね~。
私はいつも、あれこれ迷って結局同じに・・・トホホ。
とことこちゃんは、きっとどんな髪型でも似合うと思うな。
でも美容師の腕によって・・・・イメージに多少の違いが
でるから、髪型変える時は、まず美容室選びを慎重にね。でも、お気に入りの所があれば、相談するのがベストなんだろうな~。
2005/09/29(Thu) 09:54 | URL  | cyatoco #-[ 編集]
うんうん。。。
私も、髪型変えよう!
な~んて決意をして出かけるものの、、
結局、勇気が無くて同じ(笑)

彼のところに来るんですか?!
丁度今から良い季節になりますよ(^^)v

あっ、、、そちらに比べるとチョッピリ寒いかも。。。
2005/09/29(Thu) 21:38 | URL  | purerabbit #-[ 編集]
おひげの手入れ
私の場合、おひげの手入れしましたよ。見た目に山羊から人間に戻ったみたいです。縮毛矯正結構お金かかるらしいですね。相方がなげいていました。でもサラサラの紙を彼氏君に見せられるんなら、安い物かな。
2005/09/30(Fri) 01:30 | URL  | あなぐまさん #SVWlgnzY[ 編集]
やよさん>お!パーマかけた時朝シャンしたら
ぼさぼさ治りますか??やってみようかなぁ。でも、
ねぼすけだから朝起きられないな(^^ゞ
チャレンジしてみるのもいいですかね~?
チャレンジfして、やよさんに惚れてもらおうかな(笑)

ちゃとこさん>そうなんですよねー。ちゃんと思った
ようになればいいけどならなかったときのことを考えると、
なかなか変えられないんですよね~。
お気に入りのところもあるにはあるけど、なかなか
相談するのも小心者なので勇気がいります(^^ゞ

ぴゅあさん>やっぱりそうですよねー。みんな同じ
悩み?を持ってるみたいでちょっと安心(^^)
そうです!来月半ばに行きますよ~!ぴゅあさんちの
そばにいって、ぴゅあさんを探します(笑)
寒いのですね、防寒対策していきまーす♪

あなぐまさん>人間になったんですねーおめでとう(笑)
あはは。私が行ってる所は、そこまで高くないです。
なのにとても丁寧でお気に入りなんです(^^)でも
たまには髪型変えたいなぁ。
2005/09/30(Fri) 23:32 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
