田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年09月30日 (金) | 編集 |
昨日と今日と2連休。今朝は耳鼻科へ行きました。
今日の処置は、ひさしぶりに痛かったぁ~(+_+)
それでも術後1ヶ月よりはずいぶんマシなんだけど。

耳鼻科から帰ってきてうだうだしてたら、あっという
間に夕方。そしたら姉と甥っ子たちが帰って来ました。
甥っ子その1が今体質改善のための注射をしている
ので、毎週帰ってこなくちゃならないみたい。
私はうれしいけど、姉は大変そう(^^ゞ

昨日の休みは何をしていたかというと、またまたと、
映画「4月の雪」を見に行ってきました(^^)
2回目でーす。前回見たときより、ストーリー
を知ってたからか終わるのが早く感じました。

その後、買い物へ。

10月のシフト終わりで、一番の仲良しの同僚さん
(入院中もお見舞いに来てくれたNさん)が、
旦那さんの仕事の都合で、辞めることになって(>_<)
Nさんへのプレゼントを私が代表で買うことに
なっていたので、そのプレゼントを買いに行きました。
写真立てピアス。気に入ってくれたらいいな。

帰りに、母とちゃんぽんと、チョコパフェ
食べました♪おいしかったぁ~(^^)

昼間は姉からマックのただ券をもらってて、
その期限が今日までなので、あわててマックへ行って
豪勢にトマトマックグランを食べたし、大満足☆
やっぱり「ただ」には弱い私(笑)
テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
「ただ」は・・ イイ!  笑
何かと忙しい日だったみたいだネ。
とこちゃんは、お母様と仲良しさんで
とっても微笑ましいデス。
いつも、すごく”親孝行”だなって感じで読んでるヨ☆
私も父が居ない分、私なりにせっせと頑張ってマス★

プレゼント選び。 私大好き♪
あげる人の顔を思い浮かべながら・・ 楽しいv-133

ps.私はとっくにとこちゃんに惚れてるわぁv-132
2005/10/01(Sat) 02:00 | URL  | yayo #-[ 編集]
たしかにただは良い
休みも色々用事があって充実しているみたいですね。
秋は食べ物美味しいもんねー。ちゃんぽん良いなぁ・・。
食欲の秋ですからね~。そのままコロコロちゃんにならないようにね。
2005/10/01(Sat) 10:03 | URL  | あなぐまさん #SVWlgnzY[ 編集]
仲良し親子は最高!
とことこちゃん、私もチョコパフェたべた~~~~い。
それにしても、2度目の4月の雪だなんて・・・うらやましいわ~。それにお母さまと一緒なんて、なんて仲良しなの。とことこちゃん、素晴らしいわ~。
2005/10/01(Sat) 14:02 | URL  | cyatoco #-[ 編集]
母も「4月の雪」2回見てきたようです(笑)
1度目は??だった様ですが、2度目で何となく理解?出来たって(笑)
今、家にはヨン様グッズが散乱しています(^^ゞ

別れって切ないよね。。。
でも、とことこちゃんが選んだ素敵なプレゼント
きっと喜んでくれますよ!
2005/10/01(Sat) 18:03 | URL  | purerabbit #-[ 編集]
やよさん>そうですねー、うちも父がいないのでその分、
私が母といろんなとこに出かけてます(^^)
うんうん!喜ぶ顔を思いながら買うのって楽しみですね♪
きゃぁ~!私も惚れてますうふ

あなぐまさん>休みは充実してるような、
そうでもないような感じですよ(^^ゞ何もないときは
ごろごろ寝てばっかりいるし(笑)
ころころちゃん…ギクッ!もうちょっと危ないかも~。

ちゃとこさん>チョコパフェ、美味しいですよね☆
私がなかなか親離れできてないからですね~(笑)
今度はまた二人で妻夫木くんの映画見に行く予定です♪

ぴゅあさん>あははは!ヨン様ファンはやっぱり
2回見に行くんですね~♪しかも、うちにも
同じようにグッズが…(笑)うちの母とぴゅあさんの
お母さん親友になれるかも?(^^)
プレゼントとても喜んでくれました!よかったです☆
2005/10/03(Mon) 00:23 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
