田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年10月02日 (日) | 編集 |
10月になりました。10月は彼氏くんのところに行く月です。
そう「今月」彼氏くんに会えます(*^_^*)

昨日は仲良し同僚Nさんのお別れ会でした。

お別れ会といっても、まだ辞めるまで20日
あるんだけど。だから、まだまだお別れじゃ
ない
しとしんみりもせず、楽しい飲み会
になりました(^^)

次は、前の仕事場(Nさんと出あった職場)の
元同僚のYさん(Nさんと一緒にお見舞いに
来てくれた人)との3人でのお別れ会
する予定です。

そして、今店では従業員募集中です。
どんな人が来るのかなぁ?
コメント
この記事へのコメント
うわぁ☆
ハロウィンだぁ♪
可愛いーー。。
おー、彼に会えるのネ!ウキウキだぁーーv-350
新しい人、いい人が来るといいネェー
2005/10/03(Mon) 08:16 | URL  | yayo #-[ 編集]
おおーなんか久々彼氏くんに会えるんですねー。こっちまでドキドキ(関係ない?)新しい人いい人が入ってくるといいですね!
2005/10/03(Mon) 10:19 | URL  | といとい #-[ 編集]
まずは、ブログの背景にびっくり~。
お別れ会、悲しい雰囲気にならなくて良かったね。定年退職とかついついしんみりした感じになっちゃうしね。新しい人いい人が来れば良いね。
2005/10/03(Mon) 11:13 | URL  | あなぐまさん #SVWlgnzY[ 編集]
ハロウィンだね~。
とことこちゃん、ハロウィンだね。かわいい~~。彼に会えるの楽しみね。彼も待ってるよ~。
2005/10/03(Mon) 14:35 | URL  | cyatoco #-[ 編集]
新人が俺でごめんなさい(爆)
彼氏君とついに会える月ですか♪
良い夢を(*´∇`*)
2005/10/03(Mon) 20:00 | URL  | すな #-[ 編集]
やよさん>前に見つけて、かわいくて気にいったので、
10月になったら使おうってDWしてました☆もううきうきで、
来ていく服とかちょこちょこと買ってます(^^)
常識的な人であればどんな人でもいいです(笑)

といといさん>といといさんが私の分までドキドキして
くれてるから今無事みたいみたいです(笑)ふふ。
といといさんところの例の人はどうなりましたか?
そんな人じゃない人が入ってきますように~~!

あなぐまさん>ハロウィンの10月ですもんね☆
そうですね、次の時はなんか泣きそうなんですけど(T_T)
なるべくしんみりしないように明るく送りだしたいです。
いい人が来てくれますよう本当に祈ってます!

ちゃとこさん>実はこのパンダシリーズが何個かあって、
全部かわいいので、次もまたパンダシリーズを使いたいと
思います(^^)そうなんです。約4ヶ月ぶりなんですよ~!
楽しみです!どこに行こう、何食べようって二人で
あれこれ話してます。これがまた楽しいんですよね☆

すなさん>お、すなさんが来てくれたら助かります。
重たい荷物はぜーんぶお任せしちゃう!きっとすなさん、
涼しい顔でさくさく仕事してしてくれるんだろうなぁ!
かっこいい!(笑)
すなさんもステキな夢を☆☆☆



2005/10/03(Mon) 23:05 | URL  | とことこ #-[ 編集]
HAHAHA(*´∇`*)
オムツなんて三つまとめて運んじゃう(ショボ
2005/10/04(Tue) 17:59 | URL  | すな #-[ 編集]
わぁい!たよりになる~(^^)
じゃあ、面接は明日の朝10時なので、
がんばってきてください(笑)
2005/10/04(Tue) 22:53 | URL  | とことこ #-[ 編集]
オムツ三つで頼りになるって・・・
どんな店ですか(爆)
もうコメントを見た今の時点で間に合ってません(*´∇`*)
2005/10/05(Wed) 18:02 | URL  | すな #-[ 編集]
じゃあ、店長に言って顔パスにしとます(笑)
2005/10/05(Wed) 23:45 | URL  | とことこ #-[ 編集]
わぁ・・・いい職場じゃないですか、入社が顔パスでいいなんて(笑)
2005/10/06(Thu) 18:43 | URL  | すな #-[ 編集]
そのかわり、肉体労働はすべて任せます♪(笑)
2005/10/06(Thu) 23:49 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
