田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年10月04日 (火) | 編集 |
ゆうべは、ぶ~~んと耳元でささやく蚊と、
何度も何度も格闘してました(+_+)

ぷ~んの音が頭の上のほうで止まったので、
ここにいるって暗闇の中たたいてみるけど
とれなくて、耳元でまたぷ~んて言うから、
電気つけてみるけどどこにもいなくて、
あきらめて電気消して寝ると、また耳元で…。

んもー眠れないっつーの!!

結局負けてしまい、朝起きたら
おでこがぷっくり・・・。う~ん(^^ゞ

もう夜は寒くなってきたのに、
一体いつまでいるんだろう~?
テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
え~~~びっくり!
とことこちゃん、蚊がまだいるの?なんて丈夫な蚊なんでしょう?蚊が来るとホント眠れないのよね~。とことこちゃんの可愛さは蚊にも評判なのねっ。
2005/10/05(Wed) 10:40 | URL  | cyatoco #-[ 編集]
もう寒くてコタツを出したい気分なのに・・・
そう言えば蚊に耳元来られたこと無いです。
ハエならありますが(ノД`)シクシク…
2005/10/05(Wed) 18:08 | URL  | すな #-[ 編集]
ちゃとこさん>そうなんですよ~!
生命力ありすぎですよねーe-263
ちゃとこさんったら、もーそんなにほめちゃイヤン(笑)

すなさん>こっちはまだ昼間は半そでです。
耳元こられたことないんですか!うらやましぃ~。
でも、ハエもイヤですねe-330
2005/10/06(Thu) 00:13 | URL  | とことこ #-[ 編集]
蚊かぁ。
ここ何年か遭遇してないなぁ。
そう言えば、去年も今年も大嫌いなヤツ(ゴ○ブリ)とも遭遇してないワ♪
2005/10/06(Thu) 01:35 | URL  | yayo #-[ 編集]
虫が耳に来るの一番気持ち悪いです・・・
もし耳に入った場合は耳の中に光を入れると出てくるそうです(((((((;´д`)))))))
2005/10/06(Thu) 18:46 | URL  | すな #-[ 編集]
やよさん>うわぁうらやましぃ~!蚊や
ゴキがでないところに住みたいものです(^^ゞ

すなさん>幸い耳に入ったことはないけど、
イヤですよね~(>_<)
2005/10/06(Thu) 23:48 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
