田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年10月12日 (水) | 編集 |
前から変えたいと思っていた髪型

ふわふわパーマかけたいと思ってても、
なかなかふんぎりがつかず。失敗して
ヘンになったらその髪型で彼氏くんとこに
行く
ことになってしまうし、それはイヤだし…。

またさらさらストレートにしようかなぁ、
ストレートならまだ結構さらさらだし、もう少し
してからでいいかぁ…でも、どうせしばらくして
美容院に行くんだったら、やっぱり彼氏くんとこに
行く前
に…ってなかなか決められない

優柔不断な私はまたまた彼氏くんに相談(笑)

「あのねぇ、パーマかけようと思うけど、
 どうかなぁ?」
たまには違うのもいいんじゃない?」
この一言で決心しました。
「もしヘンになってもわらわんでよー」
うんわかった
という約束もしました(笑)

早速、根元ストレート毛先パーマをしてくれる
という美容院に電話して、定休日の確認と12日に
行くことを告げてもう逃げられないようにしました(笑)

場所がわからなくて、ちょっとうろうろしたけど、
やっと見つけてドキドキしながら店内に入りました。
初めて行く場所ってホント緊張するんですよね。

でも、あったかく迎えてもらって電話のお礼まで
言われちゃって、しかもいろいろ話してたら
美容師の中の一人が私と同い年で、私の小学校の
同級生と友達だったり「世の中狭いね」って親近感
沸いて、終わる頃にはリラックスしまくりでした(笑)

気になる髪型は…思ったとおりのふわふわパーマ
に仕上がってました(^^)すぐ彼氏くんに写メール
したら、電話かかってきて「かわいい」って
言ってくれました~♪あ~~よかったぁ
テーマ:遠距離恋愛
ジャンル:恋愛
コメント
この記事へのコメント
私もとことこさんのふわふわパーマ見たいよーん!!私は冒険したことないのでうらやましい。
2005/10/13(Thu) 10:13 | URL  | といとい #-[ 編集]
やっと思い切りましたネッ!
ホント初めてはドキドキわかるなぁ。
うふふ。。最後のフレーズは???お惚気ですね♪♪
彼、写メじゃ無いとことこちゃんを見たら今以上に惚れ直す事間違いナシね(^_-)
2005/10/14(Fri) 00:07 | URL  | purerabbit #-[ 編集]
ボーン(´・`)
みなさんノロケですよノロケ!
いいですね~なんかあっつくなりますね~(笑)
じゃあプロフィールの写真をもっと可愛くなったとことこさんに差し替えましょう(*´∇`*)
2005/10/14(Fri) 05:22 | URL  | すな #-[ 編集]
といといさん>あは(^^)そのうち見せちゃうかも(笑)
今までパーマは冒険してそのたびに後悔してたけど、
今回は後悔しないでよさそうです♪

ぴゅあさん>はい、やっとです(^^)ただお店に入る
だけなのにあの緊張感、小心者はつらい(笑)
あはは。彼氏くんしか言ってくれないので、
言われたときは、ここぞとばかりにブログに
記録 _〆(・ ・*)です(笑)

すなさん>たまにはのろけさしてください(笑)ふふ。
でも、すなさんは彼女さんと一緒にUSJに行って
楽しんで来たみたいだしぃすなさんもあっついです(^^)
気が向けば差し替えるかもかもかも??
2005/10/15(Sat) 00:06 | URL  | とことこ #-[ 編集]
え~是非に(笑)
ファンが待ってますよ(爆)
2005/10/17(Mon) 18:02 | URL  | すな #-[ 編集]
あははは(^^)ファンクラブができたら差し替えます(笑)
2005/10/17(Mon) 23:20 | URL  | とことこ #-[ 編集]
彼がいるじゃありませんか!
さぁ帰ってきたら差し替えですね♪
2005/10/18(Tue) 18:23 | URL  | すな #-[ 編集]
彼氏くんはファンじゃないも~ん(笑)ふふ
2005/10/23(Sun) 23:21 | URL  | とことこ #-[ 編集]
Σ(´□`;
くそぅ別格だったか(ノД`)シクシク…
2005/10/24(Mon) 05:18 | URL  | すな #-[ 編集]
すなさんも彼女さんは別格のくせにぃ~♪このこの!
2005/10/25(Tue) 00:59 | URL  | とことこ #-[ 編集]
え?もちろん(*´∇`*)
たっは~(*ノ▽`)
2005/10/25(Tue) 05:23 | URL  | すな #-[ 編集]
あは~(^^)らぶらぶだぁ~♪
2005/10/26(Wed) 01:21 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
