田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年10月14日 (金) | 編集 |
今朝は耳鼻科に通院したんだけども、
患者さんが多くて思ったより時間が
かかってしまってあやうく仕事に
遅刻しそうになりました(^^ゞ

昨日は、仲良し同僚Nさん個人的
お別れ会
でした。以前働いていたときの
同僚Yさんとさんと

3人で一緒に働いたのは1年とチョット
だったけど、働いていた当時から3人で
時々昼食会と称しては、ファミレスなど
長時間入り浸って、ずっとおしゃべり
してました。年齢も全然ちがう3人なのに
意外と話しが合ったりしてね。

昨日も夕方5時ごろから10時ごろまで…。
一体5時間も何を話してたんだろう?今
そう問われてもよく思い出せないけど、
とても楽しいひとときで、あっという間でした。

お店の人にとってはかなり迷惑な客ですね。
ごめんなさい(^^ゞでも、食事もしたし、
デザートも食べたから許してね。ドリンクバー
飲みすぎ
だったかもだけど(笑)

「おつかれさま」のプレゼントもとても
喜んでくれてよかったです(^^)

Nさんと仕事するのもあと1日(シフトの
関係で)だけだけど、10月いっぱいはまだ
引越ししないそうなので、その間にまた
会おうと思えば会えるし、そう思うと
昨日もまたしんみりしないですみました(^^)
せっかくなら笑顔で送りだしたいもんね☆
テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
あれ~??なぜかFC2コメントが反映しない・・・(T_T)ただいま三回目の挑戦です(涙)

仲良しな人が辞めてしまうとさみしいけど、これからは仲の良い同僚・・・じゃなくて、仲の良い友人として遊んでいけたらいいですね♪
そういうハイテクも昨日は元同僚とランチ&ショッピングしてきました☆
2005/10/15(Sat) 09:01 | URL  | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[ 編集]
時を忘れて話出来る友達いいですねー。きっと職場は変わっても、そーゆー友達となら一生付き合っていられますよー!
2005/10/15(Sat) 10:01 | URL  | といとい #-[ 編集]
お別れ会、楽しく過ごせてよかったね。笑顔でおくれますように祈ってます。
2005/10/15(Sat) 12:04 | URL  | cyatoco #-[ 編集]
気の合う仲間って意外に歳とか関係ないのかも知れないね。一緒に苦楽共にしただけに余計きがあうのかな。笑顔で送り出してあげてね~☆
2005/10/15(Sat) 13:45 | URL  | あなぐまさん #SVWlgnzY[ 編集]
はいてくさん>FC2、なんか調子悪いんですよね~。
ご迷惑おかけしてすみません(^^ゞそうですよねー、
これで終わりじゃないし、これからもずっと友達
としてつきあっていきたいです(^^)


といといさん>遠くへ引っ越しちゃっても、今は
メールもあるし、遠いって感じずに今までのように
付き合っていけそうな気がします(^^)

ちゃとこさん>しめっぽくならなくて楽しく過ごせて
よかったです(^^)ちゃとこさんも祈ってくれてることだし、
大丈夫だと思います☆

あなぐまさん>同じ仕事してると、黙ってても言いたい
こととか目で合図するだけでわかったりするし、確かに
年齢とか関係ない感じしますね。笑顔でおくれるように
がんばります☆
2005/10/15(Sat) 23:20 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
